« ちょこっと。。。 | トップページ | クラッと。。。 »

2014年7月20日 (日)

そういえば昨日。。。

ちょっと耳と目を疑う出来事が・・・

前にわたくしの荷物を別の家に配達しようとしてたっぽい、あの黒い猫さんの配達業者ですよ・・・(;-_-) =3

ピーンポーンという音で、モニターをチラッと見たら荷物をを持った人がいたんだけどね、

『〇〇さーん、クロネコヤ〇トでーす!』

・・・・・ワタシ、〇〇サンジャ、ナイヨ・・・←

しかも言ってすぐに右隣りに移動して・・・

『ピーンポーン。〇〇さーん、クロネコヤ〇トでーす!』

え?

と、すぐにガチャッてドアが空く音。

そしたら配達員が右から左へ移動。

空いたのは左隣りらしい・・・

『すみません!』

のあとよく聞き取れなく、でも配達員はまた右へ・・・

そしてすぐ左へ・・・

ここで我が家のインターホンのモニターがOFF・・・

・・・・・え?(笑)^^;

えーっと・・・

部屋がわからなくて手当たり次第押した?(笑)^^;

いやー・・・まじでありえないわ・・・

本当、怖くて使いたくないわー・・・;;

|

« ちょこっと。。。 | トップページ | クラッと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと。。。 | トップページ | クラッと。。。 »