« ちょいと。。。 | トップページ | 衝撃Σ(;゚∀゚)ノ »

2014年7月23日 (水)

夏の予定。

夕方になるとまだちょこっとしんどい・・・美海です。

明後日健康診断だけど大丈夫か?;;

てか、まだ問診票書くどころか目を通してないけど←エ

夏の予定がちょこっと埋まってきました。

自分で取ったピカンチ。

同行者は声かけてる子のシフト待ち。

ダメだったら他に何人かあたって、いなかったら職場で声をかけてみよ。

あと、お友達に声をかけてもらったピカンチ(笑)

あ、夏の予定ピカンチだけじゃないよ(笑)

お盆は実家に帰ろうかなー。

実家から花火も観れるし♪

あとはうちの会社プレゼンツの某アーティストのライブ。

特に好きってわけじゃないけど←

タダだし←

暇だし←

そしたらちょこっとお手伝いにかり出されることに・・・

ま、いっか、暇だし(笑)

これでも私にしては予定が埋まってるほう(笑)

もし、東京行くよー、かまってあげるよーってリア友いたら連絡くださいな(笑)

|

« ちょいと。。。 | トップページ | 衝撃Σ(;゚∀゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいと。。。 | トップページ | 衝撃Σ(;゚∀゚)ノ »