« 夏の予定。 | トップページ | 健康診断。 »

2014年7月24日 (木)

衝撃Σ(;゚∀゚)ノ

昨日もチラッと書いた会社がらみのライブ。

行くか行かないかの集計を取ってた時、隣りの席の社員さんは行くって言っていて、

ちょこっと迷ったので、最寄り駅が3駅違いの彼女に『行くって言ったら一緒に連れてってくれます?』って聞いたら、

『現地集合現地解散で(笑)』という返答( ̄□ ̄;)!!

で、うちらがちょいとお手伝いで早めに行くってなったら・・・

『(うちらが担当する営業部のサポート内勤の女の子の)〇〇さんも行くみたいで、一緒に行っていいですか?って言われて新宿あたりで待ち合わせしようとしとんだけど・・・』

・・・・・えっΣ(;゚∀゚)ノ

思わず・・・

『ちよっ!あたし現地集合現地解散て言われた!!』

って言ったら『はっ!!(笑)( ̄∀ ̄*)』って・・・(笑)

あまりにも衝撃的で『あー、もー仕事できない!><』って(笑)

ちゃんと連れてってもーらお(笑)

|

« 夏の予定。 | トップページ | 健康診断。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の予定。 | トップページ | 健康診断。 »