« 久々に。。。 | トップページ | よかった♪ »

2014年7月27日 (日)

完全に。。。

嵐脳、美海です。

先輩グループが司会の某長時間番組を見ていて、

まず朝方の後輩グループも一緒にやったブサイク。

おーくぼさんが最後に『嵐で見たかったなー』って言うだいぶ前から、もしこれを嵐がやったら何点くらいかな?って考えてたからね(笑)

なんなら瞬時に『あ、点数は低いだろーな』まで考えたからね(笑)

ようは何度かやったしやがれのあれやこれやに点数つけるってことでしょ?

高得点は可能性低いじゃん!←

そしてラストのライブ観て、まず嵐に会いたくなって←

で・・・タイトル忘れた・・・

メンバー紹介的な曲。

『〇〇くーん!』『なぁーあぁーにぃー?』てやつ。

そこの部分を脳内で嵐バージョンに変換してすぐに『ぐはっ!』てなった←

か、かわいすぎる・・・

危険・・・

猛暑日や熱中症より危険・・・

なんかさ、ニッテレさんの長時間はテーマがテーマなだけに真面目で、

フジさんはテーマがテーマなだけに面白い!

ずーっと見ちゃいました。

いつか嵐にもこっちやってほしいな・・・

|

« 久々に。。。 | トップページ | よかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に。。。 | トップページ | よかった♪ »