« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

ネイル、とかとか。

昨日のお話。

12時からネイルの予約をしていたので早めに病院へ。

レントゲンを撮った時に技士さんに『首真っ直ぐだねー』って言われて、

『前にストレートネックって言われました』って言ったら『ストレートというかスワンネックになりかけてるね』と・・・

その瞬間に翔ちゃんが浮かんだよね(笑)

で、レントゲン見ながら先生が説明してくれて、

横から撮った時に一番下の首の骨は写らないらしいんだけど、なで肩だから一番下も写ってると・・・

『あぁ。じゃあ翔ちゃんも写るなー(*´ω`*)』って思ったよね(笑)

首のほうは一応しばらく薬で様子みて、改善がみられなかったらもうちょい詳しく検査してみようということになりました。

で、時間になったらネイルへ。

今回は潤くんのお誕生日だったこともあり・・・

翔潤にしてもらいました:*:・o( *´ω`* )o・:*:←

今回はネイリストさんに撮ってもらいました♪

紫がちょっと青っぽく写ってるけどキレイな紫です。

珍しく全部の指同じデザインにしました。

| | コメント (0)

2014年8月30日 (土)

お誕生日おめでとう♪

潤くん。

31回目のお誕生日。

おめでとうございます!

歳を重ねるごとにかわいさが増していく潤くん。

かずくんに続いて、『自分がかわいいってわかってるよね(笑)?』と問いたくなるときが・・・(笑)

それでもかわいいだけじゃなく、

嵐が作り上げる世界、コンサートの中心にいる潤くん。

いつからかな?

その世界観に、潤くんが中心となって作り上げる嵐のスタイルに、

絶対的な信頼をおけるようになったのは・・・

潤くんのことだから、あんなこともやってみたい、こんなこともやってみたいってストックが沢山あるんでしょ?

31歳の潤くんが魅せてくれる世界を楽しみにしています。

潤くん。

おめでとう。

今日はメンバーにいっぱい甘やかされてください(笑)

| | コメント (0)

2014年8月29日 (金)

なるほどなるほど。。。

シルバーウィークの土日ね・・・

・・・・・誰か東京来ないかな(笑)

この前ピカンチ一緒した同僚ちゃんはお一人様派みたいだしなぁ・・・

ま、もうちょい時間あるか。

さ!

明日こそ病院行くから早く寝よ^^;

| | コメント (0)

2014年8月28日 (木)

怒涛の入力。。。

なんかすごい沢山入力した、美海です・・・

たぶんね、今日だけで先月1ヶ月分と同じくらい入力してる(笑)^^;

200行オーバーのやつでね、日付を変えなくちゃいけないやつで、

しかも1行ごとに都度都度・・・

その変更後の日付が11月5日・・・

1105って入力するんだけどね・・・

ほら。

わたくしの基本装備だとさ、

110・・・ときたら3て入力したくなるよね(笑) (´ฅ•ω•ฅ`)

何回か打ち直ししたよね、うん(笑)

さ。

明日も頑張るぞっ!

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

無事。。。

今月も予算達成♪

このあとえげつないキャンセルが入らなければね・・・←

そしてうちら内勤が無事期日内にしめられればね・・・←キャンセルよりこっちのほうが危うい・・・

初めて後輩ちゃんから『今月ヤバくないですか?』って言われたもん(笑)^^;

達成のお知らせのあとうちらの席に来た営業さんが、達成会は某有名焼肉店だと(✪̼o✪̼)

そのお店のグレードが高いほうの店名出したら、それはダメだと言われてしまいました(笑)(๑•́ ω •̀๑)

とりあえず、お肉かかってるから頑張る!←

明日明後日が勝負・・・

| | コメント (0)

2014年8月26日 (火)

無心で。。。

お仕事!美海です。

無心でやってたら、昨日よりは体調良くなってる気が(笑)^^;

でもまだまだ・・・

危機的状況超越超!!

落ち着くまでは休んでられないので気を引き締めて・・・

予定より早く帰れそうなのでシャワー浴びて寝る!!

あ。

ずっと迷ってたんだけど、ツイッターアカウントを新しくしました。

1年以上つぶやかずに情報収集だったから(笑)

もう遅めの時間なので、明日以降お友達フォローしてくのでよろしくです^^

今フォローしてないけど実はアカウントもってるのよーってリア友さんいたら、とりあえず直メかライン飛ばしてくださいな。

よろしくです(*・∀・*)ノ

| | コメント (0)

2014年8月25日 (月)

ちょっとね。。。

体調がね、笑っちゃう感じです;;

家を出ようかなってタイミングでものすごく気持ち悪くなり・・・

結局午前休。

仕事中、書類取りに席を立つだけでめまい・・・

締め作業が危機的状況を超越してますが、マストな業務だけやって帰らせてもらいました。

それでも9時前とか・・・;;

早く帰って横になりたいぃぃぃ・・・

| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

お腹が。。。

ごろごろ・・・美海です><

脱水にならないように水分補給はしてるけど、

頭がボーッとします・・・><

明日あたりからまた遅くなりそうだから早めに治ってほしい・・・

でも土日寝すぎて眠くないんだがどうしたら・・・;;

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

行けなかった。。。

土曜もやってる病院に行こうと思ってたんですが、起きたら11時過ぎでした、美海です←

診察は午前中のみ・・・

来週行こう・・・

行かないならもういいかー

と、横になって、気が付いたら夕方です←

しやがれまでうだうだしよ・・・

てか、ずっと寝てたのにまだ眠い・・・zzz

| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

1日嵐ごと♪

画像反映されない謎が解けました、 美海です。

モバイル投稿の容量越えてただけ(笑)♡←

何枚か容量大きいものの容量を落として送ったら反映された♪

てことで、昨日のお話。

続きを読む "1日嵐ごと♪"

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

あれれ?

今日のこと書こうとして、とりあえず添付する画像送ったんだけど・・・

反映されない・・・(´・ω・`)

添付多かったかな←

時間かかるのかな・・・

いつ反映されるかわからないし・・・

張り付いてるわけにもいかないし・・・

もし怒濤の画像だけのがアップされてるのを目撃しましたら見なかったことにしといてください(笑)

私のほうて確認したら一度非表示にして内容書き出してからアップしなおしますのでー(笑)

| | コメント (0)

2014年8月20日 (水)

私の日焼け止め。。。

どこにあるか知りませんか?←

ここに入れた!と思ってたところにない・・・(´・ω・`)

仕事のときはずっと屋内だから塗ってなくて・・・

本当は塗ったほうがいいんだろうけど・・・

めんどいし←

その分寝てたいし←

そこそこお値段するやつだし←

明日仕事休み取ってお出かけするから準備してたんだけど・・・

本当どこにやったんだろ・・・

もうちょい探してみよ。

明日はピカンチ&ハワイグッズ♪

| | コメント (0)

2014年8月19日 (火)

病院が。。。

決められない・・・美海です←

頻繁に病院行くわけじゃないからかかりつけとかないし・・・

症状でいろいろ検索したけど、良さげなとこは完全予約制な上に毎回きっちり予約料金発生するし・・・

しかも院長だと初診の予約料金が諭吉さん(1人ではない・・・)とかもう・・・((((;゜Д゜)))

来週には行きたいなぁ・・・

でも来週行くなら早めじゃないと仕事キツイよなぁ・・・

もうちょいネットとにらめっこしよ。

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

妹から。。。

そういえば渡すの忘れてずっと部屋に置いてあったー

と、妹からおもむろに渡されたもの・・・


わかります?

JALの機内限定販売のBeautiful World(笑)

当時ちょうど販売のタイミングで沖縄に行くという妹に航空会社を聞いたらJALと・・・

『お土産、JALの機内限定販売の嵐のCDね♡』

言ったきり忘れてたよー(笑)

本当に買ってきてくれてたとわ(笑)

嵐コレクション、増えたよー♪

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

なぜだろう。。。

実家で、両足、数ヶ所、虫に刺されたんですけどね・・・

なんでかな・・・

全て・・・

スネよりも下(笑)^^;

一番高い位置でくるぶしのちょい上・・・

かかととかさぁ・・・

絶対に痒いよね?!ってとこばかりですよ・・・

それ意外の箇所は無事です・・・

なぜだろう・・・;;

| | コメント (0)

2014年8月16日 (土)

アッという間。。。

実家でゆっくりも今日まで、美海です。

明日には東京に戻って・・・

明後日からは仕事です・・・

木曜にまた休みとってるけど(笑)

でも火曜あたりに午前休か午後休もらって病院行こうかなーと。

やっぱり首こりが酷すぎて、横向いたりする時も寝違えたみたいに痛くて><

これをどうにかしてから頭痛外来行くか検討しよう。

今日でもう10年。。。
昨日私が見上げた花火を、あなたは上から見ていたのかな。
あなたがいないという現実に、まだ慣れません。
現実と真実の狭間から抜け出せません。
10年前、あなたにたった一言を伝えられていたら何か違ったのかな。
今夜は、ちょうど10年前の私を抱きしめて眠ります。
なんの根拠もないけど、大丈夫だよって。。。
ずっと1人だけど、あなたを思い続けて10年後の私は「“たぶん”HAPPY」だよって。。。
今年もやっぱり。。。
あなたが大好きです。
2014/08/16

| | コメント (0)

2014年8月15日 (金)

花火。

隣り町の花火!美海です♪

妹が午後の仕事をサボって早めに帰ってきたので妹と(笑)

打ち上げ開始した音が聞こえてきて外へ。

何枚か写真撮って・・・

みえてる花火はキレイなんだけど写真はなんか質素だねと←

田舎なので虫も多いしね、

山一つ向こうが会場なので高く上がったのしか見えないしね、

クライマックスまで室内待機(笑)

部屋に入って写真確認。





えーっと・・・

これ、なんて万能細胞(笑)?←コラ(笑)

で、残り10分くらいで再び外へ。


今度はさっきより花火っぽい(笑)♪


星型♪

そして・・・


いちをクライマックスらへん(笑)

一番花火っぽい。

手前には山と電線が浮かび上がりました(笑)

妹が動画で撮ってたんだけどね、それが面白すぎて(ノ´∀`*)

ズームしてないから画面の真ん中にちっちゃく映ってるし、

虫の鳴き声ばかり入ってるし、

たまに私と妹の声と私のスマホの連写の音(笑)

しばらくこれで笑えそうです(笑)

| | コメント (0)

2014年8月14日 (木)

DVD。

PCでDVD(LOVE)観ながらスクリーンショット、美海です(笑)

動画で観て静止画欲しいと思う箇所を撮ってたけど、

コマ送りないから微妙で・・・

しかも後ろ姿が多目で自分どんだけとか思うよね(笑)

途中で気づいて自重はしたけど(笑)

次はどのDVDにしよっかなー♪

| | コメント (0)

2014年8月13日 (水)

だらだら。。。

ぐーたら生活、美海です(笑)

実家って楽ー♪

午後、東京のおばさん達ご一行が来た時はバタバタしたけど、それ意外はだらだらと・・・

ほぼほぼ寝てたかも(笑)

明日もだらだらしよー←

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

帰省中。

仕事終わりで帰省中、美海です。

夕べはZEROの途中から記憶がなく←

目を開けたら4時←

そこから留守中分のHDD開けて荷造り。

だから今超絶眠いです←

今回の帰省のお土産は、さっぱりが良いという母親からのリクエストで高野のフルーツ入ったゼリー♪←自分が食べたかっただけ。

本当はメロンのゼリーが魅力的だったけど、1個1200円オーバーでワーッてなったよね・・・

あとは明日東京のおばさん達が来るということなので、BAKEのチーズタルト♪←自分が食べたかっただけ。

前に営業部のおじさんが買ってきてくれて美味しかったんだよね♪

本当は東京駅限定の某有名バナナ的なお店の表面キャラメル?溶かしたみたいになってるバームクーヘンも魅力的だったけど持ちきれない><←

あ!

妹にライン飛ばしてみよ(笑)

美味しそうなの売ってたよーって(笑)

そうしたら週末買ってきてくれるかもしれない(笑)!!

| | コメント (0)

2014年8月11日 (月)

とりあえず眠い。。。

ぐったり・・・美海です・・・

昨日のお手伝いはもう・・・バタバタで・・・

お手伝いメンバーに良い席割り振ってくれてたんだけど、

お手伝い途中で仕切りの社員さんが来て、

『社長がその席が良いって言うからチケットだして。』

まさかの社長にチケットかつあげされました(笑)

ライブ前にはすでに疲れてて(笑)^^;

ライブはね、ジャニ意外のライブはほぼほぼ行ったことないし、

特に有名どころの女性のライブはないし、

なんかね、新鮮でした。

いつもは黄色い歓声の中だけど、

『うぉーーー↑↑↑』ってのがね、

『わっ!ほんもの(笑)!』って(笑)

そしてね・・・ある意味斬新だなってびっくりした(笑)

そしてね・・・

正直に言うね・・・

目の前にステージがあって、

歌って踊ってライト浴びてる光景を観て・・・

2、3曲目くらいで『お家帰って嵐のブルレイ観たいな・・・』って思った私は通常営業でした(笑)

で、帰りよ・・・

ジャニなら規制退場するレベルの観客なのに自由退場・・・

全然進まない・・・

そして電車もいっぱいだし強風で動かないし・・・

お手伝いで15時から立ちっぱなし・・・

通常1時間半ちょいの距離に3時間半かかっての帰宅・・・

てか、あと10分遅かったら終電なかったレベル・・・

なんか疲労困憊でしたわ・・・

今日は昨日一緒だった社員さんと2人ぼっち・・・

2人してぐったり(笑)

とりあえず眠い・・・

でも帰ったら帰省準備しないとー・・・

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

雨の中。。。

会場に向かっております、美海です・・・

3駅違いの社員さんと同じ車両に乗るはずが見当たらず・・・

ラインしてみたら隣りの車両(笑)

混んでるので乗り換え駅待ち合わせに変更しました(笑)

家出た時よりは雨弱まってるけど・・・

やんでほしいなぁ・・・

とりあえず、行ってきまーす!

| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

マッサージ♪

行ってきました、美海です♪

本当に首というか頭というか・・・

そのあたりがなんとも酷くて・・・

そこが酷すぎて気付かなかったけど腰回りもなかなか酷かったらしく^^;

でも一番はやっぱり自分でも酷いと感じている箇所・・・

いちをね、マッサージ範囲は首までなんだけど、

あまりにも酷かったみたいで頭に近いほうもやってくれて。

とりあえず今はすっきりしたけどまたすぐ酷くなりそう・・・;;

さ!

明日は会社関係のライブとお手伝い!

台風大丈夫かなぁ><

遅刻しないように早めに休もう・・・

| | コメント (0)

2014年8月 8日 (金)

帰宅中。

達成会を終えて帰宅中、美海です。

なにげに1日体調良くはなかったんだけどね^^;

眠気覚ましにガム噛みすぎて顎痛くなったしね←

達成会は珍しくなんか素敵な雰囲気のお店♪

最近の飲み会は同じ部署のメンバーの側にいたけど、

今日は営業部の人と営業部付の内勤さんといっぱいお喋りしました♪

仕事してた時より体調良かったし(笑)

でもさすがに二次会は行かずにシレッと帰ってきました(笑)

明日は体調悪くなかったらマッサージ行きたいなー。

| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

だるい。。。

女の子の日だからか・・・

肩というか首が凝りすぎてメリメリいってて頭にまで響いてるからか・・・

夏バテか・・・

とにかく眠くてだるいです・・・><

早くお風呂して寝たいけどお風呂行く気力もなく・・・

明日は達成会あるし、一人営業さんの最終出勤日だし、日曜日の待ち合わせ&連絡先聞かなきゃだし・・・

休みたくないから明日には良くなってますよーに・・・

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

Wパンチはダメだって。。。

朝5時に酷い腹痛で目がさめました、美海です・・・

女の子の日の痛みもあるけどそれにしては痛すぎる・・・

元々腸も弱く、それによる腹痛も同時にきてた・・・><

Wパンチはダメだってばっ><

一度落ち着いたので、変な汗かいたからシャワー浴びて・・・

そしたらまた少し痛みが・・・

出勤準備している間におさまってくれたので仕事へ。

ちょっとフラフラだったけどどうにか1日終えました;;

週末には達成会とライブ・・・

ライブではお手伝いもあるし、締め終わったばかりだけど体調崩してる場合じゃないよー><

| | コメント (0)

2014年8月 5日 (火)

目を疑った。。。

昼休憩中に、そういえばハワイのグッズどんなのか見てなかったなーと画像検索。

ふむふむ。

しょ!・・・・・翔潤写真!?

今すぐ手に入れたい(まがお)

マグカップは職場で使えそうなデザインだなーって思ったけど・・・

お湯を入れるとメンバーの顔写真に変わる(爆)

職場で使えない・・・(震笑)

で、私的メインはハワイグッズではなく国立写真集。

高さ200×幅128mm・・・

辞書!!それ写真集じゃなくて辞書って言うの(爆)!!

まさか2008国立より凶器と呼べるものが出るとわ・・・(笑)

まぁ、買うよ(笑)?

まずはグッズの当選メールだけどね・・・

でもうちら申し込んだとこ二次募集してたからうちらは当たるつもりでいるけど(笑)

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

終わったはずの夢がまだ。。。

僕らの背中に迫る・・・

ってことで観てまいりました、美海です。

以下ネタバレ含みますのでご注意ください。

続きを読む "終わったはずの夢がまだ。。。"

| | コメント (0)

2014年8月 3日 (日)

おにゅー♪

1ヶ月近く前に買ったお気に入りのパンプスをおろしました、美海です♪

かわゆいでしょー(*´ω`*)

綺麗な赤でしょー(*´ω`*)

あ、肌色のは大根じゃないよ?(笑)

わたくしの足だよ?(笑)

お気に入りのパンプスを履いて、

これからピカンチいってきまーす♪

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

ネイル♪

とりあえず・・・

もし今うっちーと言葉を交わせる機会を与えられたら、

謝罪しましょう、うん・・・(笑)

しやがれ観ながら、『うっちーごめん・・・;;』て言ってたよ、特に後半・・・^^;

今日はネイル♪

週の後半は頭を使いすぎてたせいか気がついたら昼過ぎ( ̄□ ̄;)!!

いつもは早めの時間を予約するけど、今日は空いてなかったのもあって夕方から。

間に合って良かったー^^;

夏なので爽やかさを出したくて、

前回がネイビーだったから今回は明るめに♪



ピンクとイエロー♪

白のホロを乗せてもらいました♪

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

おいしかったけど。。。

今日ヤバかった・・・美海です・・・><

お昼休憩入ったのが15時前・・・

うちのチーム5人中4人がこの時間^^;

一息ついて後半戦!

まぁつまり、昼休憩終わったのが16時くらいですよ。

17時前に帰ってきた営業さんから差し入れが・・・

コーンパン・・・

夜食にしようってみんな思ってて・・・

もらった10分後に営業部のほうに言って戻ってきた社員さんが・・・

『むこう言ったら〇〇さん(パンくれたおじさん)が『食べた?』って・・・;;焼きたてでふわふわだから温かいうちに食べてって・・・はい、みんな食べて!食べるまで聞かれるから!』

と(笑)

だから『せんせーい。お腹いっぱいでーす!』って言ったら『食え!』と言われ(笑)

『知ってます?私お昼食べてから30分ちょいしかたってないんですよ?』って言ったら再び『食え!』と言われました(笑)

わたくしたち、これを、コーンハラスメントと名付けました(笑)

あ、でも美味しかったよ♪

冷めてもふわふわだった♪←すぐには食べられなかった(笑)

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »