« 終わったはずの夢がまだ。。。 | トップページ | Wパンチはダメだって。。。 »

2014年8月 5日 (火)

目を疑った。。。

昼休憩中に、そういえばハワイのグッズどんなのか見てなかったなーと画像検索。

ふむふむ。

しょ!・・・・・翔潤写真!?

今すぐ手に入れたい(まがお)

マグカップは職場で使えそうなデザインだなーって思ったけど・・・

お湯を入れるとメンバーの顔写真に変わる(爆)

職場で使えない・・・(震笑)

で、私的メインはハワイグッズではなく国立写真集。

高さ200×幅128mm・・・

辞書!!それ写真集じゃなくて辞書って言うの(爆)!!

まさか2008国立より凶器と呼べるものが出るとわ・・・(笑)

まぁ、買うよ(笑)?

まずはグッズの当選メールだけどね・・・

でもうちら申し込んだとこ二次募集してたからうちらは当たるつもりでいるけど(笑)

|

« 終わったはずの夢がまだ。。。 | トップページ | Wパンチはダメだって。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わったはずの夢がまだ。。。 | トップページ | Wパンチはダメだって。。。 »