« DVD。 | トップページ | アッという間。。。 »

2014年8月15日 (金)

花火。

隣り町の花火!美海です♪

妹が午後の仕事をサボって早めに帰ってきたので妹と(笑)

打ち上げ開始した音が聞こえてきて外へ。

何枚か写真撮って・・・

みえてる花火はキレイなんだけど写真はなんか質素だねと←

田舎なので虫も多いしね、

山一つ向こうが会場なので高く上がったのしか見えないしね、

クライマックスまで室内待機(笑)

部屋に入って写真確認。





えーっと・・・

これ、なんて万能細胞(笑)?←コラ(笑)

で、残り10分くらいで再び外へ。


今度はさっきより花火っぽい(笑)♪


星型♪

そして・・・


いちをクライマックスらへん(笑)

一番花火っぽい。

手前には山と電線が浮かび上がりました(笑)

妹が動画で撮ってたんだけどね、それが面白すぎて(ノ´∀`*)

ズームしてないから画面の真ん中にちっちゃく映ってるし、

虫の鳴き声ばかり入ってるし、

たまに私と妹の声と私のスマホの連写の音(笑)

しばらくこれで笑えそうです(笑)

|

« DVD。 | トップページ | アッという間。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD。 | トップページ | アッという間。。。 »