« あれれ? | トップページ | 行けなかった。。。 »

2014年8月22日 (金)

1日嵐ごと♪

画像反映されない謎が解けました、 美海です。

モバイル投稿の容量越えてただけ(笑)♡←

何枚か容量大きいものの容量を落として送ったら反映された♪

てことで、昨日のお話。


まずね、朝から散々だったのよ・・・

ビューラーのね、ゴムのとこあるでしょ?

あれの紛失ね←

緩くなってたから替えゴム買おうとは思ってたんだけど使えてたからさ・・・

いつもは外れててもポーチの中に落ちてたのに見当たらない・・・

ビューラー使わないとか無理っ!!

で、ティッシュちぎって詰めて←

いつもよりカールあまかったけどどうになったよ←

で、さらにコンタクトが入らない><

ちょっと待ち合わせに遅刻してしまいました><

で・・・

どーん!!

かーらーのー・・・

かーらーのー(笑)

前回ちゃんと撮らなかったから今回は撮ってみた。

グッズ売り場のとこには・・・

ピカ☆★☆ンチのロゴ。

2回目だけど純粋に楽しいよね♪

最初に流れるのがピカンチダブルで、エンディングで流れるのがピカンチ。

最初、なんでピカンチダブルなんだろって思ったんだけどね、

エンディングのあの映像にはやっぱりピカンチがしっくりくる。

それに、『終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る』から始まるってのがなんかね・・・

劇中でかごめが言う、『青春はみんな勝手に自分で終わらせる』みたいなこと(ニュアンスでしか覚えてないけど、そんな感じのセリフ)にも繋がるような気がするんだよね。

映画を見終わった後はちょっと移動して・・・

ピカ☆★☆ンチを観た方にはピンとくるのではないでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノ


クレープTOKIO(笑)♪

劇中で1つだけ潤くんが座った席があるんだけど、一緒に行ったお友達のお友達がその席を予約しておいてくれて♡

潤くんが座った席はもちろん潤くんスキーのお友達に(笑)。

喫煙席だったけど、他の席とちょっと離れてたからあまり気になりませんでした。

注文したランチは・・・

ハンバーグ♪

美味しかったー♪

撮影に使ってなくても近くだったら通っちゃうかもってくらい雰囲気良かったです。

すぐ横にね、さっき載せたカウンターがあって、

劇中でボンがカウンターの中にいるシーンあるから写真撮りたくて、

お友達も同じこと考えてて(笑)

でもカウンターの中に店員さんいたから、近くを通った店員さんに『カウンター写真撮ってもいいですか?』って聞いたら、笑顔で承諾してくださって♪

しかも写真撮るとき、カウンターの中のお兄さんがこっちに背中向けて写真の中で気にならないようにしてくれて(笑)

帰り際に、映画アングルでプレミアムJシート(笑)をパチリ。


テーブルの上の食事の残骸は気にしないで(笑)

また行こう♪

潤くんスキーのお友達多いから、みんなで行ったらプレミアムJシート争奪ジャンケン大会だね(笑)

ランチの後は・・・

ハワイグッズ♪

でも着いた時には欲しかったマグカップが完売( TДT)

お友達でハワイ行けることになった人がいたのでマグカップそちらに依頼・・・。

お友達のおつかい分等々含めて2.5諭吉のお支払い(笑)

で、なにかと話題の写真集・・・

支えなしに立ちます(笑)(*≧▽≦)ノシ))

でも思ったよりは軽かった(笑)

帰ってきて中見たけど・・・

写メしたい写真のほとんどが見開きなのが残念><

でも座談会は読みごたえあった!

まるで嵐の座談会をそこで聞いてるかのようにトーンとか分かる感じ。

てか、あと1000円高くていいから座談会はCD付けてほしかったなーって思うような座談会だった!

そして国立DVDを2008年から全部観たくなった!!←時間がないー><

1日嵐ごとの楽しい日でした♪

Kさん、ありがとうございました♡

|

« あれれ? | トップページ | 行けなかった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれ? | トップページ | 行けなかった。。。 »