« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | まさかの。。。 »

2014年8月31日 (日)

ネイル、とかとか。

昨日のお話。

12時からネイルの予約をしていたので早めに病院へ。

レントゲンを撮った時に技士さんに『首真っ直ぐだねー』って言われて、

『前にストレートネックって言われました』って言ったら『ストレートというかスワンネックになりかけてるね』と・・・

その瞬間に翔ちゃんが浮かんだよね(笑)

で、レントゲン見ながら先生が説明してくれて、

横から撮った時に一番下の首の骨は写らないらしいんだけど、なで肩だから一番下も写ってると・・・

『あぁ。じゃあ翔ちゃんも写るなー(*´ω`*)』って思ったよね(笑)

首のほうは一応しばらく薬で様子みて、改善がみられなかったらもうちょい詳しく検査してみようということになりました。

で、時間になったらネイルへ。

今回は潤くんのお誕生日だったこともあり・・・

翔潤にしてもらいました:*:・o( *´ω`* )o・:*:←

今回はネイリストさんに撮ってもらいました♪

紫がちょっと青っぽく写ってるけどキレイな紫です。

珍しく全部の指同じデザインにしました。

|

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | まさかの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | まさかの。。。 »