« 雨の中。。。 | トップページ | 帰省中。 »

2014年8月11日 (月)

とりあえず眠い。。。

ぐったり・・・美海です・・・

昨日のお手伝いはもう・・・バタバタで・・・

お手伝いメンバーに良い席割り振ってくれてたんだけど、

お手伝い途中で仕切りの社員さんが来て、

『社長がその席が良いって言うからチケットだして。』

まさかの社長にチケットかつあげされました(笑)

ライブ前にはすでに疲れてて(笑)^^;

ライブはね、ジャニ意外のライブはほぼほぼ行ったことないし、

特に有名どころの女性のライブはないし、

なんかね、新鮮でした。

いつもは黄色い歓声の中だけど、

『うぉーーー↑↑↑』ってのがね、

『わっ!ほんもの(笑)!』って(笑)

そしてね・・・ある意味斬新だなってびっくりした(笑)

そしてね・・・

正直に言うね・・・

目の前にステージがあって、

歌って踊ってライト浴びてる光景を観て・・・

2、3曲目くらいで『お家帰って嵐のブルレイ観たいな・・・』って思った私は通常営業でした(笑)

で、帰りよ・・・

ジャニなら規制退場するレベルの観客なのに自由退場・・・

全然進まない・・・

そして電車もいっぱいだし強風で動かないし・・・

お手伝いで15時から立ちっぱなし・・・

通常1時間半ちょいの距離に3時間半かかっての帰宅・・・

てか、あと10分遅かったら終電なかったレベル・・・

なんか疲労困憊でしたわ・・・

今日は昨日一緒だった社員さんと2人ぼっち・・・

2人してぐったり(笑)

とりあえず眠い・・・

でも帰ったら帰省準備しないとー・・・

|

« 雨の中。。。 | トップページ | 帰省中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の中。。。 | トップページ | 帰省中。 »