« 花火。 | トップページ | なぜだろう。。。 »

2014年8月16日 (土)

アッという間。。。

実家でゆっくりも今日まで、美海です。

明日には東京に戻って・・・

明後日からは仕事です・・・

木曜にまた休みとってるけど(笑)

でも火曜あたりに午前休か午後休もらって病院行こうかなーと。

やっぱり首こりが酷すぎて、横向いたりする時も寝違えたみたいに痛くて><

これをどうにかしてから頭痛外来行くか検討しよう。

今日でもう10年。。。
昨日私が見上げた花火を、あなたは上から見ていたのかな。
あなたがいないという現実に、まだ慣れません。
現実と真実の狭間から抜け出せません。
10年前、あなたにたった一言を伝えられていたら何か違ったのかな。
今夜は、ちょうど10年前の私を抱きしめて眠ります。
なんの根拠もないけど、大丈夫だよって。。。
ずっと1人だけど、あなたを思い続けて10年後の私は「“たぶん”HAPPY」だよって。。。
今年もやっぱり。。。
あなたが大好きです。
2014/08/16

|

« 花火。 | トップページ | なぜだろう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火。 | トップページ | なぜだろう。。。 »