« ヤバい。。。 | トップページ | ネイル♪ »

2014年8月 1日 (金)

おいしかったけど。。。

今日ヤバかった・・・美海です・・・><

お昼休憩入ったのが15時前・・・

うちのチーム5人中4人がこの時間^^;

一息ついて後半戦!

まぁつまり、昼休憩終わったのが16時くらいですよ。

17時前に帰ってきた営業さんから差し入れが・・・

コーンパン・・・

夜食にしようってみんな思ってて・・・

もらった10分後に営業部のほうに言って戻ってきた社員さんが・・・

『むこう言ったら〇〇さん(パンくれたおじさん)が『食べた?』って・・・;;焼きたてでふわふわだから温かいうちに食べてって・・・はい、みんな食べて!食べるまで聞かれるから!』

と(笑)

だから『せんせーい。お腹いっぱいでーす!』って言ったら『食え!』と言われ(笑)

『知ってます?私お昼食べてから30分ちょいしかたってないんですよ?』って言ったら再び『食え!』と言われました(笑)

わたくしたち、これを、コーンハラスメントと名付けました(笑)

あ、でも美味しかったよ♪

冷めてもふわふわだった♪←すぐには食べられなかった(笑)

|

« ヤバい。。。 | トップページ | ネイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバい。。。 | トップページ | ネイル♪ »