« 無事。。。 | トップページ | なるほどなるほど。。。 »

2014年8月28日 (木)

怒涛の入力。。。

なんかすごい沢山入力した、美海です・・・

たぶんね、今日だけで先月1ヶ月分と同じくらい入力してる(笑)^^;

200行オーバーのやつでね、日付を変えなくちゃいけないやつで、

しかも1行ごとに都度都度・・・

その変更後の日付が11月5日・・・

1105って入力するんだけどね・・・

ほら。

わたくしの基本装備だとさ、

110・・・ときたら3て入力したくなるよね(笑) (´ฅ•ω•ฅ`)

何回か打ち直ししたよね、うん(笑)

さ。

明日も頑張るぞっ!

|

« 無事。。。 | トップページ | なるほどなるほど。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事。。。 | トップページ | なるほどなるほど。。。 »