« 私の日焼け止め。。。 | トップページ | 1日嵐ごと♪ »

2014年8月21日 (木)

あれれ?

今日のこと書こうとして、とりあえず添付する画像送ったんだけど・・・

反映されない・・・(´・ω・`)

添付多かったかな←

時間かかるのかな・・・

いつ反映されるかわからないし・・・

張り付いてるわけにもいかないし・・・

もし怒濤の画像だけのがアップされてるのを目撃しましたら見なかったことにしといてください(笑)

私のほうて確認したら一度非表示にして内容書き出してからアップしなおしますのでー(笑)

|

« 私の日焼け止め。。。 | トップページ | 1日嵐ごと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の日焼け止め。。。 | トップページ | 1日嵐ごと♪ »