« とりあえず眠い。。。 | トップページ | だらだら。。。 »

2014年8月12日 (火)

帰省中。

仕事終わりで帰省中、美海です。

夕べはZEROの途中から記憶がなく←

目を開けたら4時←

そこから留守中分のHDD開けて荷造り。

だから今超絶眠いです←

今回の帰省のお土産は、さっぱりが良いという母親からのリクエストで高野のフルーツ入ったゼリー♪←自分が食べたかっただけ。

本当はメロンのゼリーが魅力的だったけど、1個1200円オーバーでワーッてなったよね・・・

あとは明日東京のおばさん達が来るということなので、BAKEのチーズタルト♪←自分が食べたかっただけ。

前に営業部のおじさんが買ってきてくれて美味しかったんだよね♪

本当は東京駅限定の某有名バナナ的なお店の表面キャラメル?溶かしたみたいになってるバームクーヘンも魅力的だったけど持ちきれない><←

あ!

妹にライン飛ばしてみよ(笑)

美味しそうなの売ってたよーって(笑)

そうしたら週末買ってきてくれるかもしれない(笑)!!

|

« とりあえず眠い。。。 | トップページ | だらだら。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず眠い。。。 | トップページ | だらだら。。。 »