« おいしかったけど。。。 | トップページ | おにゅー♪ »

2014年8月 2日 (土)

ネイル♪

とりあえず・・・

もし今うっちーと言葉を交わせる機会を与えられたら、

謝罪しましょう、うん・・・(笑)

しやがれ観ながら、『うっちーごめん・・・;;』て言ってたよ、特に後半・・・^^;

今日はネイル♪

週の後半は頭を使いすぎてたせいか気がついたら昼過ぎ( ̄□ ̄;)!!

いつもは早めの時間を予約するけど、今日は空いてなかったのもあって夕方から。

間に合って良かったー^^;

夏なので爽やかさを出したくて、

前回がネイビーだったから今回は明るめに♪



ピンクとイエロー♪

白のホロを乗せてもらいました♪

|

« おいしかったけど。。。 | トップページ | おにゅー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしかったけど。。。 | トップページ | おにゅー♪ »