« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

すっかり。。。

謎ディの録画予約を忘れてました、美海です←

いや、ブルレイ買ったけどね。

絶対に帰れないから録っておいて観よーとか思ってたんだよね・・・

影山さん。

『お嬢様の脳ミソは難破船でございますか?』って言ってください←

| | コメント (0)

2014年9月29日 (月)

肩と首が。。。

しんでいる・・・美海です・・・

快方に向かってたんですがね、

やっぱり月末月初はダメね・・・;;

木曜あたりから怒濤の入力を始めて・・・

すぐに痛みだし・・・

今日はもう本当ダメね←

たぶんすでに過去最高の入力数になってるかも;;

そして明日も怒濤の入力・・・

がんばるっ><

| | コメント (0)

2014年9月28日 (日)

ネイル♪

今日はいつもより遅い時間に予約、美海です。

その時間しか空いてなかったからだけど、

すっごく眠くて昼過ぎまで寝てたからちょうどよかった(笑)

今回は落ち着いた色味で秋っぽく♪




ちょっと計算したらね、予定通りにチケット取れたらコンサート前に行こうと思ってた日まで6週間・・・

いつも4週で行ってて・・・

5週ならまだしも6週微妙だな・・・;;

とりあえずいつもより短めにしてもらいました。

| | コメント (0)

2014年9月27日 (土)

色々と。。。

つっこみどころ満載でさぁどうしよう(笑)

まずは智くんの黒さね^^;

1週間で何があった^^;

そして翔ちゃんと相葉くんもちょっと黒かった気が・・・^^;

あと、室内で5人座ってるとこに中継つないだ時に翔潤の手足の組み方が完全リンクしててジタバタしたよね❀.(*´◡`*)❀.

あとねぇ・・・翔ちゃんのペンダントと智くんのブレスレットがお揃い・・・

衣装?

記念に買った(笑)?

とりあえず確認できたの2人だけど、5人お揃いかな?

で、歌ですよ。

マイガールは良いとして・・・

わんらぶからのARASHI・・・

まずすぐにさ、照明がさぁ・・・

カメラさん寄ったりすると影映るし・・・

夜なのに後ろ窓だから映りこみ避けられないし・・・

海外だから仕方ないのかなとか思ったけど後半よ・・・

カメラさん映りこみすぎ、

歌ってるのに特効のシューッてやつの音の主張激しすぎ、

銀テープ足にからみすぎ、

斜め上のカメラの前の火柱・・・

いや・・・もう・・・;;

5人も戸惑ってるというかなんというか・・・^^;

ある意味貴重な回になったね^^;

| | コメント (0)

2014年9月26日 (金)

やっぱ無理だよ><

やっぱり22時まで残業、美海です。

19時すぎからワンセグを頭からストール被って観たいって言ったら怪しいと言われ・・・

だから、中継みてにまにましてる顔さらすほうが怪しいと断言したよね←

早く帰ってエムステ!!

| | コメント (0)

2014年9月25日 (木)

無理だよなぁ。。。

ずーっと楽しみにしてたエムステハワイ中継がいよいよ明日!!

容量も大丈夫!!←月曜のWSでがっつり空けて嵐以外バッサリいったから(笑)

でも今日になって気が付いた・・・

月末だよ?

リアタイ・・・・・

できるわけないよねー(´;ω;`)

| | コメント (0)

2014年9月24日 (水)

理不尽な。。。

同僚に亀ちゃんファンの子がいます。

ピカンチ一緒した相葉くんファンの子と同じ部署。

わたくしの担当部署付の内勤さん。

同じビル、同じ階なんだけどフロアが離れてて。

まぁ、カードキー無しに数十秒で行ける距離なんだけど(笑)、

月曜日にその子に送った社内チャット。

『【超業務外】ちょっとーーーー!!私が落選で行けなかったハワイに亀ちゃんが行ってるてどーゆーことよーーー!!>< っていうやつあたりという名の理不尽なクレーム。』

(笑)

すぐに

『もーーーーーしわけございませんっ!!!wwwwww全力で謝罪しますっwwwwwwwww』

というお返事(笑)

で、今日ちょこっと用事でこっちのフロアに来たその子。

顔をジーーーッ( - ゛-) っと見たら・・・

『・・・∑(ll゚д゚ll)もーーーーーしわけございませんっ!!先に謝っとく(笑)!!』

と(笑)

その時いた後輩ちゃんはキョトンとしてたけどね(笑)

| | コメント (0)

2014年9月23日 (火)

体の不思議。。。

昨日帰ってから寝て・・・

起きたら昼過ぎ←

1回は起きたけど、それでもやっぱり眠くてウトウトして・・・

たぶん今日トータル2時間くらいしか起きてない(笑)^^;

こんなに寝れるもの?

でもスッキリ♪

休みの日以外もちゃんと寝付けるといいんだけどなー^^;

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

今日はヤバかった。。。

1日睡魔との戦い、美海です。

夕べ、なんだかなかなか寝付けず・・・

変な高揚感があって、目をつぶってもずっとパブリックビューイングの映像が浮かんで・・・

ほとんど寝られず仕事に行って・・・

1時間に1回くらいトイレに行って3分くらい目を閉じて・・・

誤魔化しながら仕事してたから全然仕事が進まない^^;

帰ったら爆睡だな^^;

| | コメント (0)

2014年9月21日 (日)

幸せな時間。

パブリックビューイング。

とても、とても、幸せな時間でした。

何ヵ所も、涙が溢れました。

ハワイの地から、日本へも沢山の愛を届けてくれました。

やっぱりあの空間にいたかった。

それでも、今は幸せな気持ちに満たされています。

今は胸がいっぱいです。

落ち着いたらまた書かせてください。

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

さっぱり♪

今日は病院に行った後、久々にヘアサロン行ってきました♪

今回はパーマなしでカットとトリートメント。

前行った時に愚痴られた2店舗目も無事オープンしたみたいで(笑)

いつも混んでた店内が落ち着いていて。

スタッフを二分して、中には曜日によってお店を分けてるスタッフもいて。

大きな店舗じゃないから、ゆったりできるようにしたのかなって。

私の担当さんはそのまま今までのお店で。

1人でやってもらえるフロアで、同じ時間に掛け持ちで他の人の対応もなかったからずっとおしゃべりしてました(笑)

次はあまり間開けないでねって言われて(笑)

だから、11月か12月、コンサート前に来ますって言ってきました♪

言霊(笑)!!

| | コメント (0)

2014年9月19日 (金)

ハワイが。。。

まとわりつく・・・美海です←

仕事で目にする書類に記入された『アロハ』を含むワード・・・

さらにダイレクトに『ハワイ』の文字・・・

わが社のご褒美旅行みたいなのでね、ハワイ旅行があって、

もちろん全員行けるわけじゃなくて、

当選者のようにジワジワ発表される(笑)

最新のハワイゲット者とかメール送られてきて・・・

中にはわたくしが担当してる部署の人たちもいて・・・

日程も全然違うのに、

『私が行きたくても行けなかったハワイにこの人達は行くんですね(わなわな)』

となりながら仕事してました←

うぅ・・・

パブリックビューイングを楽しもう><

| | コメント (0)

2014年9月18日 (木)

同行者決定!

二次って、本当にチケット存在してる?ってくらい落選という文字をあちこちで見かけますね・・・

一次の当落の時点で、もし二次ダメだったら東京来ませんかって軽く声をかけてたお友達にどうだったか聞いたら・・・

なんとなんとのミラクル当選!!

離れた場所だけど同じ日に取れたので一緒に楽しもう!!

それじゃあと、別のお友達にメール。

そしたら二次もダメで探してたみたいで。

先月はピカンチ遠征で今月はパブリックビューイング遠征(笑)

本人に会えないのに遠征・・・

次のアニバーサリーイヤーには笑い話になるかな(笑)?

というわけで、お友達と行ってきます。

てかさ、ライブのパブリックビューイングのスタイルがいまいち分かっていなくて←

え?うちわとかいらないよね?

せめてペンライトよね?

むしろみんなで大きすぎるテレビでDVD観る感覚なんだけど←

え?立ったりするの?

うーん・・・

行くの日曜日だから土曜日に情報まわるかな?

会場によって差がありそうだな・・・;;

| | コメント (0)

2014年9月17日 (水)

チケット引き換え。

さっそくチケット引き換え、美海です。

えーっと・・・

前すぎないかい?^^;

普通に映画観に行く時には絶対にチョイスしない席。

あぁ・・・これ首痛いかもな・・・

って思ったけど贅沢は言えない><

一次ダメだったお友達が何人かいた。

とりあえず妹には予定空けさせてるけど、お友達の当落状況わかるまで保留にしてもらっているから・・・

声をかけてみようかな・・・

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

気付けば15年。(JAPAN TIME)

帰り道。

ポータブルオーディオから流したスケッチと5×10。

イントロを聴いただけでグッときて、

歌詞1つ1つにこの15年が頭に浮かんだ。

あー、これだめだなーって・・・

パブリックビューイング泣くなーって・・・^^;

本当はね・・・

本音はね・・・

今もすっごく悔しいの。

ハワイに行けないこと。

なんで?って。

どうして?って。

嵐が産声をあげたあの地で、

15年分のおめでとうとありがとうを届けたかった。

同じ風を感じたかった。

今さらだし、言ってもしょうがないけどね・・・

あれかな。

想いが重すぎてダメだったのかな(笑)

でもこの15年の重さは私の誇りだから・・・

節目節目で振り返る時に必ず浮かぶ景色がある。

初めての国立の2日目。

アンコールで、ムービングで風を歌っている時。

アリーナから後ろを振り返ってみた景色。

1万5千の客席を埋められなかったのに、7万の客席が埋まっていて、

その真ん中でライトを浴びて歌う5人の背中。

あの時、私がいたあの席からみえたあの背中が、景色が、すっごく好き。

あれは間違いなく、『諦めなかったその先に広がる景色』だった。

私は自分の力ではみることができなかった景色・・・

嵐がみせてくれた。

すごく綺麗な景色。

あの背中に信じてついてきて良かったって、

そう思わせてくれた。

嵐の横に並んで手をつないで歩きながら見る景色も好きだけど、

後ろからその背中をみるのも大好き。

それでも決して置いていかない。

後ろを振り返って、ほらって手を差し出してくれる。

これからもその背中を信じてついていきます。

これからもその手を離さず、一緒に歩いていきます。

これからも、ずっとずっと・・・

ありがとう。

だいすきです。

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

気付けば15年。(HAWAII TIME)

あっという間でしたね。

15年前。

正確には15年前の明日。

朝起きてつけたテレビ。

船に乗っていた5人の姿を鮮明に覚えています。

あの日から、毎日、1日も欠かすことなく、

私のそばにいてくれた5人。

沢山の愛の言葉しかもうほんとになんにもないよ。

抱えきれない悲しみもあなたたちがいたから笑顔にできた。

15年。

いろんなことがありすぎた。

でも、嵐は一緒に過ごす時間はいつも沢山の笑顔と幸せと愛をくれた。

なかなか会えなくなった今も、会えば必ず幸せをくれる。

昔とは状況は変わった。

物足りなさを感じることもある。

寂しく感じることもある。

だけど今。

5人が笑っていてくれるならそれでいい。

とりあえず・・・

結成15周年(HAWAII TIME)。

おめでとう。

| | コメント (0)

2014年9月14日 (日)

三谷作品!!

かずくん、ドラマ発表されましたね。

しやがれのあれがオーディションだったとは・・・

でも、うん・・・

あれがオーディションだったら合格しそうなのは2人しか思いあたらな・・・←

しかもね、なんか・・・

主演じゃないのがちょっと嬉しい。

三谷さんが言うように、あれだけ豪華キャストだとだれが犯人かわからないってのもあるけど、

脇役って好き。

主役を“はる”のもすごい。

でも、脇を“かためる”のも実力がないとできない。

そうじゃない人も正直沢山いるよ。

でもかずくんの演技は脇をかためられる。

だから、主役として観るのも好きだけど、

脇として観るのがやっぱり好き。

てか・・・かずくんの演技が好き(笑)!

今から楽しみです♪

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

眠すぎた。。。

今日、ほぼほぼ寝てた、美海です・・・←

毎日薬飲むようになってから仕事中に眠いなーってことが多くて、

眠気覚ましにわたくしのデスクの上にはコーヒー、飴、ガム、グミ、チョコが幅をとってるんだけど←仕事しろ

さらにたち悪いことに帰宅中に眠いなーってウトウトしてると帰ってから目がさえて寝れなくて・・・

THE悪循環!!

だから休みの今日は睡魔に任せて寝てたらほぼほぼ起きてないよね・・・^^;

3連休だから油断してるけど、火曜日ちゃんと仕事行けるようにしないと^^;

・・・・・あぁ・・・

そういえば火曜日になんか知らないけどめんどくさいこと頼むって予告されてるんだった・・・;;

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

マッサージ。

仕事が早めに終わったのでマッサージ、美海です。

薬飲むようになってから、一時期みたいな痛みはないんだけどね。

マッサージでのメンテも大切♪

ちょっと寝不足ぎみだったからマッサージされながら寝てしまったよ(笑)

あ。

パブリックビューイングのチケット代、忘れないうちにと支払いしてきました!!

これ忘れたら笑えない^^;

| | コメント (0)

2014年9月11日 (木)

パブリックビューイング。

帰宅中に当落を受け取りました、美海です。

隙間席を狙ったのもあり1人で申し込んだ1日目。

落選。

もうさ、

ハワイ行くのも落選、

パブリックビューイングも落選とかさ・・・

涙もため息も笑いもでてこなかった。

でも2日目を妹が当ててくれた!!

当選て連絡きても10分くらい疑って問い詰めた(笑)

保険かけて第5希望に妹のマンションの近くの都内じゃないとこにしたけど、

都内の第1希望で当選。

とりあえずは節目のステージを観られそうです。

| | コメント (0)

2014年9月10日 (水)

女子会。

今日は部署の飲み会、美海です。

先週のとかおじさんたちがいるのは担当してる部署の飲み会(笑)。

送別会とかお祝い事とかいろいろひっくるめての集まり。

沖縄料理だったんだけど・・・

わたくし好き嫌い激しいから・・・

ずっとポテトとサラダ食べてた←

普段あまり話さない人とも話して楽しい時間でした♪

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

予約完了♪

アルバム、予約完了、美海です♪

今回はいつもとは違うお店で。

仕事終わってから行ったからまだ予約できるか不安だったけど大丈夫でした♪

前まで予約してたとこは夜中までやってたけど、

今回のとこは21時までだから仕事早く切り上げないとね(笑)!

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

えっ?!

今日は午前中に病院へ。

お薬がなくなっちゃったので・・・

でね、受付近くに座ってたんだけど、どこだかに行ったらこっちに来るように言われたっていうおばちゃんが・・・

受付の人が確認してる時に通りかかった女医さんが、そのおばちゃんを見て『え・・・嘘でしょ・・・?!』とボソッと・・・

なんだろ?って思ったらおばちゃんが持ってたビニール袋が動いた∑(ll゚д゚ll)

生きた魚が2、3匹入ってるのかなと思って・・・でも病院て生きた魚持って入っていいのかな?と・・・

女医さんと受付の人がヒソヒソしてるのに気付いておばちゃんがビニールに手を入れて出てきたのは・・・

生きた鳩・・・Σ(゚□゚*)

えっ?!

・・・・・えっ?!

もちろん鳩と一緒に強制退場;;

えーっと・・・動物病院と間違えてませんか?^^;

| | コメント (0)

2014年9月 7日 (日)

いやーな夢。。。

お金を盗まれる夢をみました、美海です・・・

ロッカーみたいなとこで、私のロッカーだけ荒らされてて財布からお金を盗まれてたっていうなんとも後味の悪い夢・・・

なんか気になってた調べたら悪い夢ではなさそう。

後味は悪いけど・・・現実が好転するならいいかな^^;

さてさて。

パブリックビューイング、申し込み完了♪

自分の名前での申し込みは土曜日。

1枚で。

なんか・・・ギリギリまで考えたけど・・・

なんか感極まりそうだから1人にしてみた(笑)^^;

で妹の名前で日曜日申し込み。

こっちは2枚。

昨日妹と買い物してる時にお店のBGMでhappinessのオルゴールバージョンが流れてきて。

妹が口ずさんでたから『タイトルは?』って言ったら・・・

妹『happiness!』
美海&妹『・・・・・・・(๑°ㅁ°๑)』

美海→妹が答えられたことにびっくり。
妹→自分が答えられたことにびっくり(笑)。

これなら大丈夫だっ(笑)!

パブリックビューイング当たったら連れてくからねーと(笑)♪

あとはツアー申し込み・・・

締め切りまでに忘れないようにしないと!

| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土)

お出かけ♪

午後からお出かけ、美海です♪

最初は妹とお買いもの。

敬老の日のお婆ちゃんへのプレゼントを探しに。

向かってる途中で女の子の日の痛みが><

最近首のやつで処方してもらった薬飲んでて、その中に鎮痛剤もあったから女の子の日の痛みなかったんだけど、

急いでて薬飲んでこなかったら・・・痛い・・・

妹と合流にて鎮痛剤持ってないか聞いたけど持ってなくて・・・

諦めて、とりあえずコンタクトもしてきてないしと思ってメガネケース開けたら・・・

ゆうべ飲み会が楽しすぎて飲み忘れてた薬発見(笑)!

一安心(笑)♪

お婆ちゃんへのプレゼントも無事購入して、来週帰る妹に託して・・・

そのあと、東京に着いたばかりのお友達と合流♪

さらに移動するまでの少しの時間、ちょっとお茶して・・・の予定ががっつりご飯(笑)

目的は嵐の辞書・・・じゃなくて写真集を渡すこと(笑)

ちなみに、お友達に会う前に妹に『これ、写真集。』って見せたら驚愕してたけどね(笑)

で、ちょっと経っちゃったけど、お友達への誕生日プレゼントとしてハワイグッズのTシャツとトランプと集合&翔ちゃんの写真。

そして・・・

久しぶりの手作りもの♪

ピルケースです。

先日買った新しいおもちゃで作りました♪

紙を貼って、ラインストーン並べて、レジンで固めただけの簡単なやつ。

ベースになってる嵐マークのやつはツイッターでフォローさせていただいている方が作った素材です。

この方の素材に一目惚れして、創作意欲がまたムクムクと・・・

プリンター壊れてるし(←)、あまり時間もとれないしってことで気になってたレジンに手を出したしだいです(笑)

大きい作品は作らないから、写真プリントアウトしてきて使えるし♪

で、なにげに自分の分も作ってるという(笑)

時間見つけて色々作りたいな♪

あとは渡したかったブルーレイを渡して・・・

お友達からも私の誕生石のピアスとお守り袋とお菓子をもらいました♪

ありがとう(๑›ω‹๑)੭

いっぱい色んな話をして・・・アッという間でした。

今度は嵐ごとでゆっくり会えますよーにっ!!

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

笑い疲れ。

本日、わたくしの担当部署の達成会兼決起会兼送別会でした。

某有名焼き肉店ではなかったけど、

ヲタク御用達の某カラオケ店のパーティースペースみたいなとこ貸し切りで♪

カラオケであんなに笑うかってくらい大盛り上がりの大爆笑!

なんていうのかな・・・

上司をおもちゃにして遊ぶ部下たち(笑)。゚(ノ∀`*)゚。

歌ってないのに声がかすれてます(笑)

本当は二次会も顔出したかったけど、帰ってやりたいことあるし・・・

明日は午後から約束あるし・・・

午前中病院行きたかったけどこっちは無理かも(笑)^^;

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

ふっふっふー♪←

新しいおもちゃを入手、美海です(笑)♪

最近あまりもの作りしてなくて、

でもああいうの作りたいなーとか、こーゆーの作りたいなーとかはあって。

で、ずっと気になってたやつに手をだしてみたくて、それに必要なものを購入♪

最初は簡単なものから作る予定。

楽しみ♪

| | コメント (0)

2014年9月 3日 (水)

どうにか。。。

どうにかです、美海です←なんのこと(笑)

最後バタついたけど、どうにか、今回も締め終わりました。

ギリギリであり得ないこと言ってきた営業にうちのリーダーが本人目の前にディスってたのがだいぶ面白かったけど(笑)

でもそうなってしまうくらいのことを奴はやらかした^^;

落ち着いたけどしばらく諸々細かい、けど大切な業務が入るので今のうちに作りたかったマニュアルとデータの抽出に着手!

早く仕上げないとまたバタバタするなー^^;

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

奇跡だよー!

危機的状況を超越していた今回の締め作業・・・

あれ?

終わっ・・・た・・・(笑)?

いちを明日までなんだけど、色んな方の協力を得て終わったみたい(笑)

明日は確認作業!

とりあえず一安心♪

でも仕事中思考がで停止しかけてて、

ツアー申し込みの伝言板メールをパブリックビューイングと勘違いしてて^^;

へー、パブリックビューイングなのに親子席あるんだー

とか、

あ、ぴあなのに会員番号とか同行者情報必要なんだ・・・

とかすっとぼけてて(笑)

ツアーの申し込みと気づくのに時間が・・・^^;

さ。

どこを申し込もうかな。

リア友さんで、どこどこ申し込むけど人数余裕あるけど一緒にどう?て方いたら是非是非ご連絡ください(๑›ω‹๑)੭

今のところ大阪以外は行ける予定ですので♪

よろしくです♪

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

まさかの。。。

帰宅し、自宅の鍵穴にSuicaかざしました、美海です←

もういよいよだよね・・(笑)^^;

ちょっと前には駅の改札で会社のカードキーかざしたしね(笑)←

ちょっと頭がボーッとしすぎですね^^;

明日が勝負!

ちゃんと寝て頭すっきりさせなくちゃ!

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »