« お出かけ♪ | トップページ | えっ?! »

2014年9月 7日 (日)

いやーな夢。。。

お金を盗まれる夢をみました、美海です・・・

ロッカーみたいなとこで、私のロッカーだけ荒らされてて財布からお金を盗まれてたっていうなんとも後味の悪い夢・・・

なんか気になってた調べたら悪い夢ではなさそう。

後味は悪いけど・・・現実が好転するならいいかな^^;

さてさて。

パブリックビューイング、申し込み完了♪

自分の名前での申し込みは土曜日。

1枚で。

なんか・・・ギリギリまで考えたけど・・・

なんか感極まりそうだから1人にしてみた(笑)^^;

で妹の名前で日曜日申し込み。

こっちは2枚。

昨日妹と買い物してる時にお店のBGMでhappinessのオルゴールバージョンが流れてきて。

妹が口ずさんでたから『タイトルは?』って言ったら・・・

妹『happiness!』
美海&妹『・・・・・・・(๑°ㅁ°๑)』

美海→妹が答えられたことにびっくり。
妹→自分が答えられたことにびっくり(笑)。

これなら大丈夫だっ(笑)!

パブリックビューイング当たったら連れてくからねーと(笑)♪

あとはツアー申し込み・・・

締め切りまでに忘れないようにしないと!

|

« お出かけ♪ | トップページ | えっ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ♪ | トップページ | えっ?! »