« チケット引き換え。 | トップページ | ハワイが。。。 »

2014年9月18日 (木)

同行者決定!

二次って、本当にチケット存在してる?ってくらい落選という文字をあちこちで見かけますね・・・

一次の当落の時点で、もし二次ダメだったら東京来ませんかって軽く声をかけてたお友達にどうだったか聞いたら・・・

なんとなんとのミラクル当選!!

離れた場所だけど同じ日に取れたので一緒に楽しもう!!

それじゃあと、別のお友達にメール。

そしたら二次もダメで探してたみたいで。

先月はピカンチ遠征で今月はパブリックビューイング遠征(笑)

本人に会えないのに遠征・・・

次のアニバーサリーイヤーには笑い話になるかな(笑)?

というわけで、お友達と行ってきます。

てかさ、ライブのパブリックビューイングのスタイルがいまいち分かっていなくて←

え?うちわとかいらないよね?

せめてペンライトよね?

むしろみんなで大きすぎるテレビでDVD観る感覚なんだけど←

え?立ったりするの?

うーん・・・

行くの日曜日だから土曜日に情報まわるかな?

会場によって差がありそうだな・・・;;

|

« チケット引き換え。 | トップページ | ハワイが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット引き換え。 | トップページ | ハワイが。。。 »