« マッサージ。 | トップページ | 三谷作品!! »

2014年9月13日 (土)

眠すぎた。。。

今日、ほぼほぼ寝てた、美海です・・・←

毎日薬飲むようになってから仕事中に眠いなーってことが多くて、

眠気覚ましにわたくしのデスクの上にはコーヒー、飴、ガム、グミ、チョコが幅をとってるんだけど←仕事しろ

さらにたち悪いことに帰宅中に眠いなーってウトウトしてると帰ってから目がさえて寝れなくて・・・

THE悪循環!!

だから休みの今日は睡魔に任せて寝てたらほぼほぼ起きてないよね・・・^^;

3連休だから油断してるけど、火曜日ちゃんと仕事行けるようにしないと^^;

・・・・・あぁ・・・

そういえば火曜日になんか知らないけどめんどくさいこと頼むって予告されてるんだった・・・;;

|

« マッサージ。 | トップページ | 三谷作品!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッサージ。 | トップページ | 三谷作品!! »