« ハワイが。。。 | トップページ | 幸せな時間。 »

2014年9月20日 (土)

さっぱり♪

今日は病院に行った後、久々にヘアサロン行ってきました♪

今回はパーマなしでカットとトリートメント。

前行った時に愚痴られた2店舗目も無事オープンしたみたいで(笑)

いつも混んでた店内が落ち着いていて。

スタッフを二分して、中には曜日によってお店を分けてるスタッフもいて。

大きな店舗じゃないから、ゆったりできるようにしたのかなって。

私の担当さんはそのまま今までのお店で。

1人でやってもらえるフロアで、同じ時間に掛け持ちで他の人の対応もなかったからずっとおしゃべりしてました(笑)

次はあまり間開けないでねって言われて(笑)

だから、11月か12月、コンサート前に来ますって言ってきました♪

言霊(笑)!!

|

« ハワイが。。。 | トップページ | 幸せな時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイが。。。 | トップページ | 幸せな時間。 »