« やっぱ無理だよ>< | トップページ | ネイル♪ »

2014年9月27日 (土)

色々と。。。

つっこみどころ満載でさぁどうしよう(笑)

まずは智くんの黒さね^^;

1週間で何があった^^;

そして翔ちゃんと相葉くんもちょっと黒かった気が・・・^^;

あと、室内で5人座ってるとこに中継つないだ時に翔潤の手足の組み方が完全リンクしててジタバタしたよね❀.(*´◡`*)❀.

あとねぇ・・・翔ちゃんのペンダントと智くんのブレスレットがお揃い・・・

衣装?

記念に買った(笑)?

とりあえず確認できたの2人だけど、5人お揃いかな?

で、歌ですよ。

マイガールは良いとして・・・

わんらぶからのARASHI・・・

まずすぐにさ、照明がさぁ・・・

カメラさん寄ったりすると影映るし・・・

夜なのに後ろ窓だから映りこみ避けられないし・・・

海外だから仕方ないのかなとか思ったけど後半よ・・・

カメラさん映りこみすぎ、

歌ってるのに特効のシューッてやつの音の主張激しすぎ、

銀テープ足にからみすぎ、

斜め上のカメラの前の火柱・・・

いや・・・もう・・・;;

5人も戸惑ってるというかなんというか・・・^^;

ある意味貴重な回になったね^^;

|

« やっぱ無理だよ>< | トップページ | ネイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ無理だよ>< | トップページ | ネイル♪ »