« いやーな夢。。。 | トップページ | 予約完了♪ »

2014年9月 8日 (月)

えっ?!

今日は午前中に病院へ。

お薬がなくなっちゃったので・・・

でね、受付近くに座ってたんだけど、どこだかに行ったらこっちに来るように言われたっていうおばちゃんが・・・

受付の人が確認してる時に通りかかった女医さんが、そのおばちゃんを見て『え・・・嘘でしょ・・・?!』とボソッと・・・

なんだろ?って思ったらおばちゃんが持ってたビニール袋が動いた∑(ll゚д゚ll)

生きた魚が2、3匹入ってるのかなと思って・・・でも病院て生きた魚持って入っていいのかな?と・・・

女医さんと受付の人がヒソヒソしてるのに気付いておばちゃんがビニールに手を入れて出てきたのは・・・

生きた鳩・・・Σ(゚□゚*)

えっ?!

・・・・・えっ?!

もちろん鳩と一緒に強制退場;;

えーっと・・・動物病院と間違えてませんか?^^;

|

« いやーな夢。。。 | トップページ | 予約完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやーな夢。。。 | トップページ | 予約完了♪ »