« ふっふっふー♪← | トップページ | お出かけ♪ »

2014年9月 5日 (金)

笑い疲れ。

本日、わたくしの担当部署の達成会兼決起会兼送別会でした。

某有名焼き肉店ではなかったけど、

ヲタク御用達の某カラオケ店のパーティースペースみたいなとこ貸し切りで♪

カラオケであんなに笑うかってくらい大盛り上がりの大爆笑!

なんていうのかな・・・

上司をおもちゃにして遊ぶ部下たち(笑)。゚(ノ∀`*)゚。

歌ってないのに声がかすれてます(笑)

本当は二次会も顔出したかったけど、帰ってやりたいことあるし・・・

明日は午後から約束あるし・・・

午前中病院行きたかったけどこっちは無理かも(笑)^^;

|

« ふっふっふー♪← | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっふっふー♪← | トップページ | お出かけ♪ »