« 眠すぎた。。。 | トップページ | 気付けば15年。(HAWAII TIME) »

2014年9月14日 (日)

三谷作品!!

かずくん、ドラマ発表されましたね。

しやがれのあれがオーディションだったとは・・・

でも、うん・・・

あれがオーディションだったら合格しそうなのは2人しか思いあたらな・・・←

しかもね、なんか・・・

主演じゃないのがちょっと嬉しい。

三谷さんが言うように、あれだけ豪華キャストだとだれが犯人かわからないってのもあるけど、

脇役って好き。

主役を“はる”のもすごい。

でも、脇を“かためる”のも実力がないとできない。

そうじゃない人も正直沢山いるよ。

でもかずくんの演技は脇をかためられる。

だから、主役として観るのも好きだけど、

脇として観るのがやっぱり好き。

てか・・・かずくんの演技が好き(笑)!

今から楽しみです♪

|

« 眠すぎた。。。 | トップページ | 気付けば15年。(HAWAII TIME) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠すぎた。。。 | トップページ | 気付けば15年。(HAWAII TIME) »