« 笑い疲れ。 | トップページ | いやーな夢。。。 »

2014年9月 6日 (土)

お出かけ♪

午後からお出かけ、美海です♪

最初は妹とお買いもの。

敬老の日のお婆ちゃんへのプレゼントを探しに。

向かってる途中で女の子の日の痛みが><

最近首のやつで処方してもらった薬飲んでて、その中に鎮痛剤もあったから女の子の日の痛みなかったんだけど、

急いでて薬飲んでこなかったら・・・痛い・・・

妹と合流にて鎮痛剤持ってないか聞いたけど持ってなくて・・・

諦めて、とりあえずコンタクトもしてきてないしと思ってメガネケース開けたら・・・

ゆうべ飲み会が楽しすぎて飲み忘れてた薬発見(笑)!

一安心(笑)♪

お婆ちゃんへのプレゼントも無事購入して、来週帰る妹に託して・・・

そのあと、東京に着いたばかりのお友達と合流♪

さらに移動するまでの少しの時間、ちょっとお茶して・・・の予定ががっつりご飯(笑)

目的は嵐の辞書・・・じゃなくて写真集を渡すこと(笑)

ちなみに、お友達に会う前に妹に『これ、写真集。』って見せたら驚愕してたけどね(笑)

で、ちょっと経っちゃったけど、お友達への誕生日プレゼントとしてハワイグッズのTシャツとトランプと集合&翔ちゃんの写真。

そして・・・

久しぶりの手作りもの♪

ピルケースです。

先日買った新しいおもちゃで作りました♪

紙を貼って、ラインストーン並べて、レジンで固めただけの簡単なやつ。

ベースになってる嵐マークのやつはツイッターでフォローさせていただいている方が作った素材です。

この方の素材に一目惚れして、創作意欲がまたムクムクと・・・

プリンター壊れてるし(←)、あまり時間もとれないしってことで気になってたレジンに手を出したしだいです(笑)

大きい作品は作らないから、写真プリントアウトしてきて使えるし♪

で、なにげに自分の分も作ってるという(笑)

時間見つけて色々作りたいな♪

あとは渡したかったブルーレイを渡して・・・

お友達からも私の誕生石のピアスとお守り袋とお菓子をもらいました♪

ありがとう(๑›ω‹๑)੭

いっぱい色んな話をして・・・アッという間でした。

今度は嵐ごとでゆっくり会えますよーにっ!!

|

« 笑い疲れ。 | トップページ | いやーな夢。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑い疲れ。 | トップページ | いやーな夢。。。 »