« すっかり。。。 | トップページ | 時間の感覚が。。。 »

2014年10月 1日 (水)

初日。。。

落選・・・美海です(┯_┯)

昨日から緊張して吐きそうで←

頑張れば良いことあると信じて、

願いをこめてウラアラシで翔ちゃんが見せてくれた5人で見た虹を待受に。

今日1日ずっとどこかソワソワして・・・

お友達から落選の連絡・・・(┯_┯)

そこからまだ3時間くらい仕事残ってるのにやる気を見失ったよね←

そうも言ってられないからひたすら仕事しながらやけ食い←

甘いもの食べてしょっぱいの食べたいなーって思ってたら、

そこからさらにパンプキンパイのおすそわけ←

今、昨日とは別の意味で吐きそうです←

初日ダメだったけど、自分と妹代表で申し込んだ札幌と東京がまだある!

お友達のいつどこもある!

とりあえずまた15日まで吐きそうな日々を過ごします←

|

« すっかり。。。 | トップページ | 時間の感覚が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり。。。 | トップページ | 時間の感覚が。。。 »