« 名古屋のみなさまに謝罪(笑) | トップページ | あれ? »

2014年10月18日 (土)

パーティードレス。

来月、結婚式の二次会に出席、美海です。

てなわけでパーティードレス探しています。

今までは二次会もさ、バイト先の同僚でも女子ばかりでキャッキャしてた職場だったから、

軽めのというか、ちょっとよそいきワンピースとかでもよかったけど、

今回は担当してる部署の社員さんの結婚式だからさ。

式からそのまま二次会の人のほうが多そうだから軽めだと浮きそうだし;;

でも私の持ってるパーティードレスはベビーピンクでさすがにもうすぐ34になる人にはキツいでしょ?^^;

なので今探し中。

お店もいくつかみたけどしっくりこないからネットショッピング。

いくつか目星つけたから、週明け他に二次会だけの人リサーチして、会場のHPみてからポチッとしようかな。

|

« 名古屋のみなさまに謝罪(笑) | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋のみなさまに謝罪(笑) | トップページ | あれ? »