« ストレッチ! | トップページ | もう食べられないよぉ。。。 »

2014年10月13日 (月)

ぜろじーーー!!!

なにあれなにあれなにあれーーーーー!!!!!!

はい、録画してません←

朝方、かけっぱなしのテレビでながれましたよ・・・

いや、あのタイミングで目を開けた私もなかなかですけど(笑)

寝起き0秒で目を見開きましたよ←

映像終わった瞬間、『寝れない・・・』って言いましたよ←

休日の朝6時前ですよ←

いや、5時前だったかも・・・

なにあれまじで(まがお)

しかもなんか、特典DVDがコンサートで一緒に踊れるようにって仕様になってるとか?

あれを一緒に踊れと?

踊りますからチケットください(切実)

|

« ストレッチ! | トップページ | もう食べられないよぉ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレッチ! | トップページ | もう食べられないよぉ。。。 »