« 送別会。 | トップページ | 嵐って。。。 »

2014年10月 9日 (木)

夜会!!

とりあえず。

てぃーびーえすさん。

ありがとうございます!!

アッという間だったけど大満足で❀.(*´◡`*)❀.

素の翔ちゃん。

ツアーグッズ大好き翔ちゃん。

ベッドに座って足バタバタさせる翔ちゃん。

ドル札入れてる茶封筒がぐちゃぐちゃな翔ちゃん。

スパムの切り方が丁寧なんだか雑なんだかな翔ちゃん。

テレビ用じゃないテンションで喋る翔ちゃん。

トータル、どこか残念な翔ちゃん←

もうぜんぶぜんぶかわいすぎてどうしよう(まがお)

ファーストコンサートの話になった瞬間。

何の話をするかわかって、いきなり涙が出てきて、とまらなくて・・・

そのまま潤くんと智くんが乱入してわちゃわちゃして・・・

潤くんの左手が翔ちゃんの肩を抱いた瞬間涙も私も止まったよね、うん←

翔ちゃんの首しめる智くんも嬉しそうすぎてかわいいの詰め合わせみたいだったけど・・・

そっか・・・

あれ・・・

3人ともお酒入ってるわ(笑)

てかさ、乱入前の翔ちゃんの『誰か帰ってきた。』がなんかすごい好き。

一瞬、コンドミニアム的なとこ借りてて個室があるのかな?もしくはホテルでもデラックスルームみたいなとこで部屋数多いのかな?とか思ったけど、

ドアのとこのたぶん非常口的な図を見ると普通にホテルっぽい・・・

まぁ、良いホテルでも通路の音って聞こえるからね。

『帰ってきた。』ってのがなんか、嵐らしいなって。

もうさ、まわしたテープ丸々ブルーレイで販売してくれないかな(けっこうマジ)

そしてVSも期待!!

|

« 送別会。 | トップページ | 嵐って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送別会。 | トップページ | 嵐って。。。 »