« そういうパターン。。。 | トップページ | 久しぶりに。 »

2014年10月26日 (日)

上限が。。。

わたくしのスマホのプラン、かけ放題でして。

ほぼほぼ電話しないんだけどね←

むしろパケットばかみたいに使うから、機種変の時に今までのプランにしたかったんだけど・・・

なんだったかなぁ・・・

なんか微妙だっけどかけ放題でパケットは上限あるやつのほうが安くて。

とりあえず使えるパケット大きいほうで契約して。

今までは月末最終日に『あと1GBだよー』ってお知らせ届いてたんだけど、

今月は早くも∑(ll゚д゚ll)

二次会の服とかネットショッピング見まくってたから・・・

今、恐る恐る使ってます←

だって、上限越えたら検索サイト開くのに5分くらいかかるとか言われたらもう・・・←

|

« そういうパターン。。。 | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういうパターン。。。 | トップページ | 久しぶりに。 »