« うぅぅ。。。 | トップページ | 肌寒い。。。 »

2014年10月 6日 (月)

たいふーん。

なんかすごかった、美海です。

早めに出ようと思ったんだけどね・・・

家出たの・・・

いつもの5分前←

ちょっとした川や水溜まりになってる歩道を進んでたんだけど、

坂の下のとこで車道が全体的に水溜まりになってて・・・

車の人がゆっくりそこを通ると、ゆっくり車道から歩道に波がやってくる(笑)

あそこが一番危なかった(笑)

駅に着くころには膝下ぐちょぐちょで・・・

さらに会社の最寄り駅から会社まで15分くらい歩くからさらにぐちょぐちょで;;

近くまで地下道あるけど、そっちから行ったらたぶん遅刻;;

でも、過ぎ去るのは早かったですね。

お昼にはもう晴れてた!

テレビ見てると地域によってだいぶ被害が出てるみたいですね><

また台風発生したみたいだけど・・・

10月になってもこんなに台風あったっけ?

|

« うぅぅ。。。 | トップページ | 肌寒い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅぅ。。。 | トップページ | 肌寒い。。。 »