« 早く帰る!! | トップページ | 上限が。。。 »

2014年10月25日 (土)

そういうパターン。。。

今日は病院に、美海です。

前回とは違う先生だったけどいつもの先生さじゃなくて、

なんか診療がすごい雑でモヤモヤ・・・

で、処方箋のとこで前回薬少なかったかもーと・・・

一束で1週間分だから二束のはずのものを一束づつしかもらってなかったみたいで・・・

返金かと思ったらまさかの足りなかった1週間分の薬渡されて(笑)

いやいや、今日も2週間分でてるよーって(笑)

でも2週間後は結婚式の二次会だからちょうどよかったかも。

で、そのあとはまたマッサージ♪

だいぶ固くなってたみたいですんごい力で^^;

もみかえしより、お姉さんが筋肉痛になるんじゃないかと心配です^^;

あ!エムステ!

素敵だったけど、やっぱりDVDのほうが・・・←

映像効果がなぁ・・・

|

« 早く帰る!! | トップページ | 上限が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く帰る!! | トップページ | 上限が。。。 »