« 1人いないだけで。。。 | トップページ | ネイル♪ »

2014年10月31日 (金)

やっていないことが多すぎて。。。

ハッピーハロウィーン♪

てなテンションではありません、美海です←

会社帰りにいろんな格好した人とすれ違って、日本て平和だなーって思ったよね、うん(笑)

朝からタスクを黙々とこなし続け、リミットまであと1時間で金曜日に営業さんに配信しているリストを配信していないことに気付き∑(ll゚д゚ll)

なんならリスト作ってないことに気付き(;ll゚Д゚)←

さらになんなら昨日営業さんたちがやらなきゃなやつがちゃんと対応されてるかを確認してやってなかったらアラートかけなきゃだったのを確認していないことに気付き(いまさら遅い)←

とりあえずはその時やってた〆に必要な未提出リストの配信。

終わって残り30分・・・

尋常じゃない早さでリスト作りはじめたんだけど・・・

担当してる東京と名古屋。

名古屋は捨てたよね←

いや、あの人たちはリストなくてもやってくれるから!

できるから!

この業務に関しては信用してるから!

だから信用してない東京のリストをひたすら←

最後の部署は時間確認してとりあえず急ぎ分だけ。

そしてメール作って配信したのがリミット数十秒前✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

送信しましたのすぐ後にシステム強制終了(๑°ㅁ°๑)!!

あぶない・・・

でも帰宅中にやってないことあれこれ思い出し・・・

ライシュウモガンバロー・・・←

|

« 1人いないだけで。。。 | トップページ | ネイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1人いないだけで。。。 | トップページ | ネイル♪ »