« ご報告。 | トップページ | パーティードレス。 »

2014年10月17日 (金)

名古屋のみなさまに謝罪(笑)

去年、札幌から実家に蟹を送ったんですね。

そしたら小さいというクレームが・・・;;

なので、『来年また行くから。そしたらもっと大きいの買ってくるから。』と・・・

それがまさかの札幌落選・・・

そして救済されたのが名古屋。

とりあえず私が母親からまた嵐と言われずに遠征するにはお土産しかなく(笑)

母親にメール。

『今年は札幌じゃなくて名古屋に12月上旬に行くから、何か買ってくるものあったら連絡ください。』と。

名古屋は何が美味しいかなー♪という返信に、『味噌煮こみ、きしめん、ういろうとか?』って返したら・・・

『もっとおいしそうなのない?ま、調べて連絡しまーす♪』

・・・・・母よ。

とりあえず名古屋のみなさまに謝罪を・・・(笑)^^;

|

« ご報告。 | トップページ | パーティードレス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告。 | トップページ | パーティードレス。 »