« 時間の感覚が。。。 | トップページ | 予想通り。。。 »

2014年10月 3日 (金)

イライラのち癒し。

いや、もう、まじで・・・

今日は本当・・・

疲れた←直球。

途中ちょっと・・・どころじゃなくイライラ・・・

先日発覚した信じられないミス。

確認してくるまでに1日2日開いたうえにうちらに疑いがかけられ・・・

調べたら疑いをかけてきた人のミスとわかり・・・

各方面への謝罪が済んだところで今日・・・その件でさらに絶対にあってはならないミスが発覚・・・

本当信じられないって話をしてて、

そのタイミングで別件でその人が対応したものがおかしい・・・

昨日あたりに教えてもらった業務で、今日その対応を私がやってて・・・

指摘メール送って・・・

そのやり取りでイライラ・・・

ちなみにそこそこ責任ある立場の人。

でも、やり取りの最中に斜め前の席の子の口から、

『2円たりないよ!』

・・・聞き覚えのあるフレーズ(笑)

ちょっとなごみ♪

で、メールの着地に少しモヤモヤ・・・

ちょっと険しい顔して仕事してて・・・

そしたら隣りの席の子の内線が鳴って、どうやらうちらが入力してるデータで名前の漢字が違うから直してーって依頼っぽくて。

『はい・・・はい・・・えーっと・・・あ、これ!・・・や?“や”の漢字?・・・そうなんですね(笑)。直します。どういう字ですか?・・・・・え?なり?・・・えーっと・・・なり・・・え?二宮かずなりのなり?あ、美海さんに聞けばわかりますか?わかりましたー(笑)』

もうさ、なりなり言った後の“二宮”でわかるよね(笑)

ついでに内線してきた人もわかったわ(笑)

まだ内線してるうちに“也”ってメモしてあげたよ(笑)

すっごい疲れたけど、ちょいちょいかずくんに息抜きできてよかった(笑)

|

« 時間の感覚が。。。 | トップページ | 予想通り。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間の感覚が。。。 | トップページ | 予想通り。。。 »