« 夜会!! | トップページ | スッキリ! »

2014年10月10日 (金)

嵐って。。。

そして私って・・・美海です←

いやー・・・ね?

昨日の夜会、なんか酔っぱらって異様にかわいい智くんがとんでもないことを言ってると・・・

まじか?!と思って夜中にりピりピ。

まじでした(笑)

あの人、翔ちゃんの首しめながら

『しょおちゃん、あいたかったんだよぉ。』

まじか(笑)

それ込みでよくよく観察すると、翔ちゃんの肩に手をまわした潤くんもさ・・・

智くんが翔ちゃんの首ってかアゴに両手添えたのを光の早さで引き剥がしにかかってるよね、あれ(笑)

カメラまわってるぞってことなのか・・・

はたまたハワイで初心にかえって“オレのしょおくん”発動か・・・

・・・・・楽しい!!(笑)←

で、3人の甘々な空気や首しめられて動じない翔ちゃんに、あれが通常運転なんだって感想を結構見かけて・・・

それさえ思わず普通に受け入れてた私・・・(笑)

うん。

嵐も私も通常運転です(笑)!!

あ。

5年連続ですね。

とりあえず容量空けます←

年始も盛りだくさんたろうし。

|

« 夜会!! | トップページ | スッキリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜会!! | トップページ | スッキリ! »