« イライラのち癒し。 | トップページ | うぅぅ。。。 »

2014年10月 4日 (土)

予想通り。。。

しんだように寝ました、美海です←

昨日帰ってから結構早い段階で寝おちて・・・

1回6時半くらいに目を覚ましたんだけど、時間を見るのが精一杯で、それ以上目が開かない(笑)^^;

で、次に気が付いたのが昼頃・・・

この時点で病院はアウトー。

お買い物行きたかったんだけど、夕べ寝おちしたからまずシャワー浴びてメイクして・・・って時間計算して・・・

うん、やめよう←

そこからまた寝るよねー(笑)

|

« イライラのち癒し。 | トップページ | うぅぅ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イライラのち癒し。 | トップページ | うぅぅ。。。 »