« 全滅。 | トップページ | 名古屋のみなさまに謝罪(笑) »

2014年10月16日 (木)

ご報告。

今日、お友達から連絡がきて、

1公演ご一緒させていただけることになりました!

夕べからどうにもこうにも立ち直れず、

食欲もなく・・・

昼過ぎのお友達からの連絡で本当にホッとしました。

本当に本当にありがとう!!

ひとまず。

ご報告。

|

« 全滅。 | トップページ | 名古屋のみなさまに謝罪(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全滅。 | トップページ | 名古屋のみなさまに謝罪(笑) »