« 肌寒い。。。 | トップページ | 夜会!! »

2014年10月 8日 (水)

送別会。

今日は仕事のあと、本日最終出社の社員さんの送別会でした。

同じ担当だった社員さん。

あるシステムに関して、私だけじゃなくてみんな絶対的信頼をおいてた人。

退職するって聞いた時はびっくりしたし、抜ける穴は大きい。

すごく不安。

でも、考えて決めたことだもんね。

みんなで楽しくワイワイと。

でも最後、一人一人から一言づつ。

そこからみんな泣きはじめて・・・

最後は同期の2人、そしてシメに同じ担当のうちのリーダー。

同期の2人の言葉を聞いててさ、同期っていいなって思った。

私は就職しなかった人だからさ、

やりたいことをやるためにアルバイトの道を選んだからさ。

だから同期って呼べる人はいないからすごく羨ましいなって。

そしてリーダーはさ、辞めるって聞いた時に寂しいを通り越して怒りの感情がわいてきたって・・・

どうして決断する前に少しでも相談してくれなかったのかって・・・

泣きながらそう言うリーダーをみて、

あー、うちの島いいなーって・・・

同期はいないけど、この人たちとチームでやれてることを嬉しく思いました。

これからはお友達として!

涙の別れをしましたが・・・

来週の達成会で再会です(笑)

とりあえず今、眠くてしにそう・・・←

|

« 肌寒い。。。 | トップページ | 夜会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌寒い。。。 | トップページ | 夜会!! »