« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

ビューティーデー♪

本日はビューティー、美海です♪

まずは朝一でヘアサロン。

パーマがとれかけてたのでカットとデジパー。

カットしはじめる時に担当のスタイリストさんが、『じゃあ、にのさん仕様にしていきますかー^^』と・・・

急に勘違いしはじめたぞ(笑)

ヘアサロンのあとはちょっと時間あったから、ごはん食べて・・・

イラッとすることあって←

まぁね、普通の親なら謝って子ども注意すると思うんだけどね、

私には何も言わずに子どもに『隣りの人嫌がってるからやめなさい。』と。

そういうことじゃなくない?と。

決してお行儀良いことじゃなくて、わが家だったらぶったたかれてるわーって。

若いママじゃなかったのに・・・あれをちゃんと叱れないと子どもがかわいそう。

で、そのあとピカンチハーフも無事予約して♪

最終目的地のネイルへ♪

嵐の小物作る時に素材をお世話になってる方がいて、それを使いたくて。

でも自作のネイルシールとか作り方わからないし、調べたら転写シートとかあったけどそもそもプリンタ壊れてるし←

一応写真として現像して、うしろの紙をできるだけ剥がしたシートを持参。

着いてすぐに持ち込み可能か確認←

ジェルで溶けなければ使えるってことでちょっと実験したら大丈夫そう♪

ただ、爪のカーブに乗せるには、全面は無理と・・・

もっと薄ければ大丈夫みたいなんだけどね。

なので綺麗に仕上げることを優先してラインで使うことに。

で、できあがったのが・・・



ちょっとアップにすると・・・



白いラインにデジ嵐マークあるのわかるかな?

予定外で細く使ったから配色にムラがあるけど^^;

でもお気に入り♪

指先みるたびにニヤニヤしちゃう(笑)♡

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

謎。。。

木曜にまた録画失敗していたのですよ。

夜会が録れてなくて、

また残量あるのにこのディスクには録画できませんでしたの表示。

で、もしかしたら前のレコと同じ原因かもと・・・

それなら後回しにしてた細々したダビングをしちゃえば解決できそうで。

で、今日電源入れたら、

木曜の夜には表示されなかった夜会が6分くらいだけ録れてる?!

なんだあれ(笑)

まぁ、6分だし観ないで消すよね・・・^^;

| | コメント (0)

2014年11月28日 (金)

笑えてきた。。。←

終わらなすぎて笑えてきた!美海です╰(*´︶`*)╯←

全く手をつけられてないとこを先輩がリストアップしたんだけれど、

それだけでザッと想像するに進み具合は5割。

本当なら遅くても8割から9割は終わってなきゃなのに・・・

はい、週明け月火水は完全にしぼうフラグでーす!╰(*´︶`*)╯←

笑うしかないわぁ(笑)

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

やばすぎる。。。

切羽詰まりまくってる月末・・・

ほぼほぼ仕事ができなかったよ・・・><

朝からPCが重くて・・・

クリックしてから30分以上エクセルデータが開かない・・・

全体的な障害がおきててほぼ1日使えなかったよ・・・;;;

今日進めたかった作業が全く進んでないよ・・・;;;

月末にこれはやばすぎる・・・><

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

はっぴーばーすでー!

智くん。

34歳のお誕生日おめでとうございます♪

ハワイのあれこれで、抱えてたものをほんの少し見せてくれた智くん。

ずっと、ずっと、

嵐のリーダーが智くんでよかったって思ってきた。

それは今も、これからも変わらない。

いっぱい苦しんで、でもそこにずっと居てくれたこと。

ありがとう。

翔ちゃんも言ってたみたいに、

智くんがいなくなってたら今の嵐の形はなかったと思うから。

うまくいかないことも沢山あるかもしれないけど、

智くんが智くんらしく歳を重ねていけますように。

智くんの34歳の1年が幸せでありますように。

お誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

週明けから。。。

フルスロットル、美海です^^;

だいぶ片付けた気がしたけど・・・

気がしただけでした(笑)←

とりあえず目を休めたいけど、わたくしこれからHDDを空けるというタスクが残っております←

じゃないと明日の録画ができないのよー><

もうひとふんばり><

| | コメント (0)

2014年11月24日 (月)

色々工作。

今日はちょっとお出掛けしたあと、色々と工作してました。

いやー、ガチでコンサートまでの平日はもれなく22時コースになりそうなので^^;

今日で作りたいものの半分ちょいは作れたかな。

あとは・・・土曜日に。

日曜日はヘアサロンとネイルを予約♪

週末には荷造りほぼほぼ終わらせておかないとバタバタしそう・・・;;

荷造りの計画もたてておこ^^;

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

あらっしー!

もうとりあえずさ、潤くんが本当天使だったよね(まがお)

反則するときの一致団結とか本当嵐らしくて(笑)

反則ふくめ、はじまる前にみんなで玉集めてたり、玉入れがわたくし的には一番好きかも♪

たまにこういうのやってほしいな♪

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

ミラクル。

観てきました、美海です。

すごく素敵な作品でした。

相葉くんだからできた役だなって。

相葉くんだからだせた雰囲気が作品の世界観にピタリとはまってました。

恋がしたくなる映画。

でも私はその感情のあとに『まっ、無理だよねー(笑)』がくる人だから(笑)

私のデビクロくんはずっといるわ(笑)

映画終わってシアター出たときに後ろにいたカップル。

彼女が溜め息まじりにうっとりした声で『いくたとーまかっこいー♡』と・・・

彼氏の笑い声が渇きまくってて笑いそうになったわ(笑)

理解ある彼氏なのかない彼氏なのか・・・(笑)

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

ポチッとな。

ミラクル。

とりあえず舞台挨拶の回は相葉くん好きさんにと手を出さなかったんだけれども。

そのあとの回はまだ余裕あって。

どうしよっかなーと・・・

とりあえず明日は病院行くし、ちょっと買い物したいし、時間的にはちょうど良い。

今後の予定考えるとしばらく仕事の後に映画は無理そうだし・・・

と、お昼休憩中にポチッとな。

とりあえず明日観てきまーす♪

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

くま。。。(笑)

VSのかずくんの衣装に心奪われ中、美海です(笑)

あれを着こなせる31歳男性はいないよ(笑)!

だいぶ心奪われてたんだけどね・・・

一瞬で心奪い返した櫻井さんのお話していい(笑)?

キッキングスナイパーの嵐チームが蹴る前のトーク中にね、

一番はじっこのピンクのくまさんの頭をポンポンて・・・

(〃゚д゚〃)

さりげなくポンポン・・・

かわいい・・・

やさしい・・・

イケメン・・・

すき♡←

| | コメント (0)

2014年11月19日 (水)

急に。。。

いろんなことが切羽詰まってきた!美海です。

あれやらなきゃ、これやらなきゃとしてるうちに1日が終わる感じ;;

本当なら今頃半分は手をつけてなきゃな作業は全く手がついておらず・・・

まぁそれは、うちらが神だと思ってる非常勤の方にお願いする方向に(笑)

超絶重要マスト業務が2つ重なってますが・・・

来週再来週の激務に備えて今週はほどほどに(笑)^^;

水曜日だしね!

さ、帰ってドラマ観よ♪

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

うっかり。。。

今日は意外とやることが少なく、定時ちょいすぎには手すきに♪

システムの試運転も、ちょこっと日程伸びてたし。

ここでわたくし、うっかり『手すきましたけど何かあります?』と・・・

一応ね。

システム関係でバタバタ時間とられてる社員さん見ててサラッと帰るのもね。

そうしたらふりかかってきた果てしなく面倒くさい作業←

うっかり聞いてしまった為に22時コースでした。

帰りによりたかったとこあったけどもちろん閉まってるよねー;;

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

珍しいことが。。。

わたくし休みの日はだいたい暇してます。

限りなく100%に近い確率で引きこもってます。

だからたまにお誘いを受けるとほいほいついていけます←

12月に地方のお友達が東京に来るって言ってたなーと。

会えたら会いたいなーと思って、メールの返信で聞いてみたら・・・

12月5日から8日・・・

私の旅の日程かぶっちゃったとだだ被りー(笑)^^;

お友達も『だと思った(笑)』と^^;

珍しく予定会わなかったなーとか思ってたら妹から連絡。

6日の昼間、おばあちゃんとお母さんの誕生日プレゼント買いにいかない?と・・・

わたくしの返信一言・・・

『名古屋におる』←

そしてコンサートを思わせるスタンプ(笑)

妹の返信・・・『おーっと!!』

あの子も私が暇だと思ってたんでしょう(笑)

ちょっとモテモテな気分を味わいました(笑)

| | コメント (0)

2014年11月16日 (日)

あれやこれや。

録画失敗したあれやこれや。

お友達がダビングしてくれることになりました♪

そして福岡と大阪の限定も♪

福岡は買えたとの連絡もあり、ひと安心。

本当に本当にありがとうございます!!

今も仲良くしてくれるお友達がみんな温かくて・・・

こんな面倒くさい私と仲良くしてくれでみんなありがとー><←おもい

さ!

感謝の気持ちをこめて内職内職(笑)♪

ちょっと自分用に作りたいものが増えたんだけど・・・間に合うかな^^;

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

お買い物。

今日は午後からお買い物、美海です♪

午前中起きられなくて←

病院は断念。

ちょっとね、1週間前くらいに左手が3日くらい痺れてて。

行くたびに手の痺れがないか聞かれてたから気になったんだけど、寝込んだ時に気づいたら痺れなくなってたから、まーいっかと←

疲れてただけ・・・だといいなって←

来週言ってサラッと言ってみよー←

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

なんだかバタバタ。。。

仕事でやることが大渋滞中、美海です・・・;;

ただでさえカツカツの状態。

そして9月くらいから導入予定だったシステムをやっと来週から試運転すると・・・

うまくいけば格段に負担が減る。

でも試運転中は今までのやり方と二重運用と・・・

それはつまり・・・

より負担が増える!!

まじか・・・

まじか!!

コンサートまでに色々作りたいけど、平日にあれこれするのは難しくなりそう・・・

さてさて。

本日からツアースタートですね。

当たってたら今頃福岡かー、嵐に会ってたのかーとか思いながら仕事してましたが←

贅沢言わない。

会える日までがんばる!!

朝は翔ちゃん起きられたかなとか(笑)

ちゃんとメンバーと同じ飛行機乗れたかなとか(笑)

ずっと心配してました(笑)

ここから1ヶ月ちょっと。

5人が怪我なく楽しめますように。

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

夜会。

相葉くんがやさしいジャイアンに見えたよ、美海です(笑)

てか、夜会スタッフすごいね(笑)!

あんなに銭湯で撮影したアイドルいないでしょ(笑)

そして何を言われても平常心のかざぽんすごいわぁ^^;

あれ、ほかのメンバーでも見たいなぁって思うけど、

翔ちゃんのは見てて疲れるだろうなーとたやすく想像できる(笑)

| | コメント (0)

グッズ代行。

福岡、大阪の会場限定を代行してくださる方、みつかりました。

ありがとうございます。

引き続き、昨年の会場限定ですが、札幌(緑)を1つ探しています。

福岡(青)1つとの交換可能です。

今回の名古屋・東京の代行も可能ですので、お心当たりの方からのご連絡お待ちしています。

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

とりあえず復活。

まだちょいとクラクラするけど、美海です。

出勤準備したらちょっと気持ち悪くなってほぼ午前休になっちゃったけど;;

そして怒濤の月末月初からの二次会からのダウンで会場限定をすっかり忘れてたっ><←

今更だけど福岡、あと大阪代行してくれる人募集してまーす・・・←

東京と名古屋は代行できるので・・・

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

今日も。。。

お休みもらいました、美海です。

エアコンつけてないのに起きると引くくらい汗かいてます・・・;;

今月は営業日が少ないから休んでる場合じゃないのよ・・・

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

ダウン。。。

まさかのダウン、美海です。

頭痛、そして熱・・・

メンタルやられて考えすぎると熱出すとか・・・

成長ないな;;

とりあえず寝ます・・・

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

悲劇(┳Д┳)

昨日帰ってきて、さぁしやがれ観るぞ!と・・・

でも録画終わったら電源切れるはずのHDDが電源入っていておかしい・・・

またエラーで録画できてないっ(┳Д┳)

容量はあるの!

でもこの保存先には録画できませんみたいなエラーで(┳Д┳)

なにもハワイのときにエラー起こさなくてもいいじゃないか・・・

誰かダビングしてくれないかなぁ|x・`)チラッ

二次会はとても素敵でした。

ああいう場所に行くたびに、自分だったらって考えてきたけど、

なんかだんだんというか・・・

いよいよというか・・・

もはやウェディングドレス着てる自分が想像できなくなった(笑)←

ま、しょうがない←

ゲストを楽しませてくれる、素敵な時間でした。

でも、その帰りにね・・・

久々こんなにメンタルえぐられましたわ・・・

職場の相葉くん好きな子がここ半月体調崩して休んでて・・・

大丈夫?なんてやりとりも何度かしてた。

昨日来てなくて、でもその子も結婚するってのは聞いてたんだけどね、

帰り一緒の社員さんとなんとなくその話になったら、昨日その子の結婚式だったと・・・

同じ部署のバイトの女性陣はその子の式に出てからこっちの二次会に来たと。

その話をしてくれたうちの部署の先輩は知ってた。

もう1人のうちの部署の先輩もたぶん知ってる。

ちょっと前にその子の体調不良長引いてるねって話した時に、あれ?あっちの用事じゃなくて?って言ってたから・・・

あのチームで知らなかったのは私だけ。

仕事以外でも連絡とってて仲良しだと思ってたんだけどね・・・

聞いたその時は『まさかの式の日程かぶっちゃった(笑)』って笑ってたけど・・・

ちょっと笑えないね。

大丈夫・・・

慣れてる・・・

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

二次会。

社員さんの結婚式の二次会に向かっております、美海です。

余裕をもって出るはずがギリギリ・・・

はい、いつものことです←

いや、途中まで順調だったんだよ?

泣いたらヤバいからハワイあれこれも観るの我慢したんだよ?

メイクもヘアスタイルもうまくいったし♪

でもワンピースと合わせてハンガーにかけていたネックレスが、いざ着替えようとしたらなくて(゚◇゚;)

いや!さっきハンガーを手に取った時はあったの!

で、ベッドにポーンッてして・・・

その時飛んだ?

と、ベッドの奥とか捜索してもなくて・・・

きえた?!ミステリー?!

予定時間過ぎちゃったし超絶焦って振り返ったらテレビの前に落ちてて・・・←

いや、そこで落ちてる意味がわからない!

ま、そんなこんなで←

でも乗り換えマジックで待ち合わせ間に合いそうです♪

いってきまーす!

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

ショックすぎる。。。

NHKのにちょっと間に合わず・・・

追っかけ再生しようとしたらエラーがおきて><

15分くらいで録画が止まり、一回電源を切れと><

電源入れ直したら録画再開してくれたけど、途中5分くらい抜けてるみたい・゚・(ノД`)・゚・

もう録画終わるまで触らないでおこう・・・

昨日のVSもすごいよかった!!

色々語りたいけどまた時間ある時に・・・

| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

眠いけど!!

帰って絶対にVSを観る!!

本当はNHKのやつのOA前にパブリックビューイングのレポ的なのUPしたかったんだけど・・・

無理そう^^;

ほぼほぼ書きあがってるんだけどね、

今日はVS観るのが優先だから!

近いうちに・・・

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

ちょっとイライラ。

もう今日は・・・

夜になってどうにかこうにか終わりがやっと見えてきて・・・

毎度のぐったりを通り越した状態での帰り道。

きらしてしまった消耗品を買いに某ドラッグストアに行ったんですが・・・

異常なくらい人がいて・・・

レジ待ちだけで20分以上・・・

ほとんどの人が大量買いの外国人旅行者。

2列あったから途中でピックアップしていきたいものの所を通る方に並んで・・・

やっと次って思ったらずっとフロアで案内してた店員にこっちは免税のレジだと言われ・・・

並んでる時に気付かないかな?

少なくとも1回はその人にぶつかられて目が合ってるからね。

しかもレジ前まできてやっとその案内表記がわかるってレベル。

疲れもあって思わず本音でだいぶならんだんですけどって言ったら免税のレジで会計してくれたけど・・・

あの店に行くのはもうやめようって思ったわ。

疲れてる時にイライラしたくないのに・・・

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

眠いよぉ。。。

完全寝不足、美海ですzzz

夕べなにしてたってわけじゃないけどなかなか寝つけず・・・

どこか意識あってずっとウトウトしてたかんじ。

出勤途中にあまりにも眠くて、あらっしーの衝撃は一回みなかったことに(笑)←

で、出社してから全社朝礼で30分立ちっぱなし・・・

20分くらいでクラッときて←

朝礼終わってから集中してたらいつの間にか15時←

睡魔と戦ってる場合じゃないから集中したけど、

仕事終わった途端に眠い・・・zzz

とりあえず帰って寝よう・・・

木金の嵐ごとはリアタイできないけど、その日のうちにチェックしたいな。

NHKのは金曜日でよかった。

泣く自信あるもん←

だって予告で泣いたもん←

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

ほら、15年。

嵐。

15回目のデビュー記念日おめでとうございます。

15年前のあの日。

鮮明に思い出せます。

翔ちゃんの手の温もりも。

あの日からずっと繋いで来た手。

苦しいと感じる日はあったけど、

離そうと思った日は1日もありません。

15年ずっと繋いでこれたことは私の誇りです。

15周年おめでとう。

15年間ありがとう。

これから先もずっと。ずっと。

おめでとうとありがとうを一緒に重ねていきましょう。

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

偶然。

映画行ってきました、美海です。

映画館についたら、某映画のタイトルが書かれた記者会見スペースが組まれていて、今日何かあるのかなーと。

チケット発券して入場まで待っている間、ロビーで見れるモニターにいろんな映画の予告が流れて、

記者会見スペース組まれてた映画も流れて、

そしたら出演者の中に会社の内勤のおじさんが好きな元アイドルが。

へー、出るんだーと、上映スケジュールのモニター見たら数時間後にその映画の試写会。

試写会の前にでも会見するのかなーと・・・

・・・考え中・・・考え中・・・

もし自分だったら?

私が嵐好きと知ってる会社の人が偶然行った場所で、確証もてないけど本人来るかも?って状況で、

後日『いやー、実はさー』って言われたら?

・・・言えよってなるな←

でもその人の連絡先は知らなくて。

だから、確実にその人の連絡先知ってる子に連絡したらすぐメールしてくれたみたいで。

そしたら試写会の情報は知ってたみたいだけど、記者会見スペースの情報で行ってみます!と。

会えてるといいな。

で、本来の目的の映画。

設定を借りた別のお話として観たら良いのかもね。

最初違う映画観てんのかと思ったもん^^;

なんか、好きなシーンや好きなアイテムがことごとくなくてちょっとうーんって。

最後もなんか庶民的だったし(笑)

あと王子が好みじゃなかった←

あっ!夕べのしやがれ!!

なんだあのかわいいの詰め合わせっ!!

翔ちゃんがもう完全に女子だし安定のスケジュールだし・・・

潤くんも無邪気にドン引き価格即決だし・・・

相葉くんも兄貴風ふかせてるのがかわいいし・・・

これもVTR全部発売してくださいっ!!

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

ネイル♪

起きたのが昼過ぎ、映画は諦めました、美海です←

でもやっぱり観たい映画。

先伸ばしにするとなんだかんだ行けなそうだし、明日のチケットをオンラインで購入!

楽しみ♪

てなわけで今日はネイルだけ。

今回は・・・


うすーいピンクのフレンチに赤いライン。

リボンの形にストーンを置いてもらいました♪

で、親指・・・


右に赤と紫、左に黄色と緑と青。

明後日記念日だしね♪

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »