« うっかり。。。 | トップページ | くま。。。(笑) »

2014年11月19日 (水)

急に。。。

いろんなことが切羽詰まってきた!美海です。

あれやらなきゃ、これやらなきゃとしてるうちに1日が終わる感じ;;

本当なら今頃半分は手をつけてなきゃな作業は全く手がついておらず・・・

まぁそれは、うちらが神だと思ってる非常勤の方にお願いする方向に(笑)

超絶重要マスト業務が2つ重なってますが・・・

来週再来週の激務に備えて今週はほどほどに(笑)^^;

水曜日だしね!

さ、帰ってドラマ観よ♪

|

« うっかり。。。 | トップページ | くま。。。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかり。。。 | トップページ | くま。。。(笑) »