« 謎。。。 | トップページ | 目が。。。 »

2014年11月30日 (日)

ビューティーデー♪

本日はビューティー、美海です♪

まずは朝一でヘアサロン。

パーマがとれかけてたのでカットとデジパー。

カットしはじめる時に担当のスタイリストさんが、『じゃあ、にのさん仕様にしていきますかー^^』と・・・

急に勘違いしはじめたぞ(笑)

ヘアサロンのあとはちょっと時間あったから、ごはん食べて・・・

イラッとすることあって←

まぁね、普通の親なら謝って子ども注意すると思うんだけどね、

私には何も言わずに子どもに『隣りの人嫌がってるからやめなさい。』と。

そういうことじゃなくない?と。

決してお行儀良いことじゃなくて、わが家だったらぶったたかれてるわーって。

若いママじゃなかったのに・・・あれをちゃんと叱れないと子どもがかわいそう。

で、そのあとピカンチハーフも無事予約して♪

最終目的地のネイルへ♪

嵐の小物作る時に素材をお世話になってる方がいて、それを使いたくて。

でも自作のネイルシールとか作り方わからないし、調べたら転写シートとかあったけどそもそもプリンタ壊れてるし←

一応写真として現像して、うしろの紙をできるだけ剥がしたシートを持参。

着いてすぐに持ち込み可能か確認←

ジェルで溶けなければ使えるってことでちょっと実験したら大丈夫そう♪

ただ、爪のカーブに乗せるには、全面は無理と・・・

もっと薄ければ大丈夫みたいなんだけどね。

なので綺麗に仕上げることを優先してラインで使うことに。

で、できあがったのが・・・



ちょっとアップにすると・・・



白いラインにデジ嵐マークあるのわかるかな?

予定外で細く使ったから配色にムラがあるけど^^;

でもお気に入り♪

指先みるたびにニヤニヤしちゃう(笑)♡

|

« 謎。。。 | トップページ | 目が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎。。。 | トップページ | 目が。。。 »