« 二次会。 | トップページ | ダウン。。。 »

2014年11月 9日 (日)

悲劇(┳Д┳)

昨日帰ってきて、さぁしやがれ観るぞ!と・・・

でも録画終わったら電源切れるはずのHDDが電源入っていておかしい・・・

またエラーで録画できてないっ(┳Д┳)

容量はあるの!

でもこの保存先には録画できませんみたいなエラーで(┳Д┳)

なにもハワイのときにエラー起こさなくてもいいじゃないか・・・

誰かダビングしてくれないかなぁ|x・`)チラッ

二次会はとても素敵でした。

ああいう場所に行くたびに、自分だったらって考えてきたけど、

なんかだんだんというか・・・

いよいよというか・・・

もはやウェディングドレス着てる自分が想像できなくなった(笑)←

ま、しょうがない←

ゲストを楽しませてくれる、素敵な時間でした。

でも、その帰りにね・・・

久々こんなにメンタルえぐられましたわ・・・

職場の相葉くん好きな子がここ半月体調崩して休んでて・・・

大丈夫?なんてやりとりも何度かしてた。

昨日来てなくて、でもその子も結婚するってのは聞いてたんだけどね、

帰り一緒の社員さんとなんとなくその話になったら、昨日その子の結婚式だったと・・・

同じ部署のバイトの女性陣はその子の式に出てからこっちの二次会に来たと。

その話をしてくれたうちの部署の先輩は知ってた。

もう1人のうちの部署の先輩もたぶん知ってる。

ちょっと前にその子の体調不良長引いてるねって話した時に、あれ?あっちの用事じゃなくて?って言ってたから・・・

あのチームで知らなかったのは私だけ。

仕事以外でも連絡とってて仲良しだと思ってたんだけどね・・・

聞いたその時は『まさかの式の日程かぶっちゃった(笑)』って笑ってたけど・・・

ちょっと笑えないね。

大丈夫・・・

慣れてる・・・

|

« 二次会。 | トップページ | ダウン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二次会。 | トップページ | ダウン。。。 »