« 笑えてきた。。。← | トップページ | ビューティーデー♪ »

2014年11月29日 (土)

謎。。。

木曜にまた録画失敗していたのですよ。

夜会が録れてなくて、

また残量あるのにこのディスクには録画できませんでしたの表示。

で、もしかしたら前のレコと同じ原因かもと・・・

それなら後回しにしてた細々したダビングをしちゃえば解決できそうで。

で、今日電源入れたら、

木曜の夜には表示されなかった夜会が6分くらいだけ録れてる?!

なんだあれ(笑)

まぁ、6分だし観ないで消すよね・・・^^;

|

« 笑えてきた。。。← | トップページ | ビューティーデー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑えてきた。。。← | トップページ | ビューティーデー♪ »