« ポチッとな。 | トップページ | あらっしー! »

2014年11月22日 (土)

ミラクル。

観てきました、美海です。

すごく素敵な作品でした。

相葉くんだからできた役だなって。

相葉くんだからだせた雰囲気が作品の世界観にピタリとはまってました。

恋がしたくなる映画。

でも私はその感情のあとに『まっ、無理だよねー(笑)』がくる人だから(笑)

私のデビクロくんはずっといるわ(笑)

映画終わってシアター出たときに後ろにいたカップル。

彼女が溜め息まじりにうっとりした声で『いくたとーまかっこいー♡』と・・・

彼氏の笑い声が渇きまくってて笑いそうになったわ(笑)

理解ある彼氏なのかない彼氏なのか・・・(笑)

|

« ポチッとな。 | トップページ | あらっしー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポチッとな。 | トップページ | あらっしー! »