« ネイル♪ | トップページ | ほら、15年。 »

2014年11月 2日 (日)

偶然。

映画行ってきました、美海です。

映画館についたら、某映画のタイトルが書かれた記者会見スペースが組まれていて、今日何かあるのかなーと。

チケット発券して入場まで待っている間、ロビーで見れるモニターにいろんな映画の予告が流れて、

記者会見スペース組まれてた映画も流れて、

そしたら出演者の中に会社の内勤のおじさんが好きな元アイドルが。

へー、出るんだーと、上映スケジュールのモニター見たら数時間後にその映画の試写会。

試写会の前にでも会見するのかなーと・・・

・・・考え中・・・考え中・・・

もし自分だったら?

私が嵐好きと知ってる会社の人が偶然行った場所で、確証もてないけど本人来るかも?って状況で、

後日『いやー、実はさー』って言われたら?

・・・言えよってなるな←

でもその人の連絡先は知らなくて。

だから、確実にその人の連絡先知ってる子に連絡したらすぐメールしてくれたみたいで。

そしたら試写会の情報は知ってたみたいだけど、記者会見スペースの情報で行ってみます!と。

会えてるといいな。

で、本来の目的の映画。

設定を借りた別のお話として観たら良いのかもね。

最初違う映画観てんのかと思ったもん^^;

なんか、好きなシーンや好きなアイテムがことごとくなくてちょっとうーんって。

最後もなんか庶民的だったし(笑)

あと王子が好みじゃなかった←

あっ!夕べのしやがれ!!

なんだあのかわいいの詰め合わせっ!!

翔ちゃんがもう完全に女子だし安定のスケジュールだし・・・

潤くんも無邪気にドン引き価格即決だし・・・

相葉くんも兄貴風ふかせてるのがかわいいし・・・

これもVTR全部発売してくださいっ!!

|

« ネイル♪ | トップページ | ほら、15年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル♪ | トップページ | ほら、15年。 »