« あれやこれや。 | トップページ | うっかり。。。 »

2014年11月17日 (月)

珍しいことが。。。

わたくし休みの日はだいたい暇してます。

限りなく100%に近い確率で引きこもってます。

だからたまにお誘いを受けるとほいほいついていけます←

12月に地方のお友達が東京に来るって言ってたなーと。

会えたら会いたいなーと思って、メールの返信で聞いてみたら・・・

12月5日から8日・・・

私の旅の日程かぶっちゃったとだだ被りー(笑)^^;

お友達も『だと思った(笑)』と^^;

珍しく予定会わなかったなーとか思ってたら妹から連絡。

6日の昼間、おばあちゃんとお母さんの誕生日プレゼント買いにいかない?と・・・

わたくしの返信一言・・・

『名古屋におる』←

そしてコンサートを思わせるスタンプ(笑)

妹の返信・・・『おーっと!!』

あの子も私が暇だと思ってたんでしょう(笑)

ちょっとモテモテな気分を味わいました(笑)

|

« あれやこれや。 | トップページ | うっかり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれやこれや。 | トップページ | うっかり。。。 »