« 眠いよぉ。。。 | トップページ | 眠いけど!! »

2014年11月 5日 (水)

ちょっとイライラ。

もう今日は・・・

夜になってどうにかこうにか終わりがやっと見えてきて・・・

毎度のぐったりを通り越した状態での帰り道。

きらしてしまった消耗品を買いに某ドラッグストアに行ったんですが・・・

異常なくらい人がいて・・・

レジ待ちだけで20分以上・・・

ほとんどの人が大量買いの外国人旅行者。

2列あったから途中でピックアップしていきたいものの所を通る方に並んで・・・

やっと次って思ったらずっとフロアで案内してた店員にこっちは免税のレジだと言われ・・・

並んでる時に気付かないかな?

少なくとも1回はその人にぶつかられて目が合ってるからね。

しかもレジ前まできてやっとその案内表記がわかるってレベル。

疲れもあって思わず本音でだいぶならんだんですけどって言ったら免税のレジで会計してくれたけど・・・

あの店に行くのはもうやめようって思ったわ。

疲れてる時にイライラしたくないのに・・・

|

« 眠いよぉ。。。 | トップページ | 眠いけど!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いよぉ。。。 | トップページ | 眠いけど!! »