« 夜会。 | トップページ | お買い物。 »

2014年11月14日 (金)

なんだかバタバタ。。。

仕事でやることが大渋滞中、美海です・・・;;

ただでさえカツカツの状態。

そして9月くらいから導入予定だったシステムをやっと来週から試運転すると・・・

うまくいけば格段に負担が減る。

でも試運転中は今までのやり方と二重運用と・・・

それはつまり・・・

より負担が増える!!

まじか・・・

まじか!!

コンサートまでに色々作りたいけど、平日にあれこれするのは難しくなりそう・・・

さてさて。

本日からツアースタートですね。

当たってたら今頃福岡かー、嵐に会ってたのかーとか思いながら仕事してましたが←

贅沢言わない。

会える日までがんばる!!

朝は翔ちゃん起きられたかなとか(笑)

ちゃんとメンバーと同じ飛行機乗れたかなとか(笑)

ずっと心配してました(笑)

ここから1ヶ月ちょっと。

5人が怪我なく楽しめますように。

|

« 夜会。 | トップページ | お買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜会。 | トップページ | お買い物。 »